地球はひとつ ~海外WEBセミナー~

今日は「海外WEBセミナー」が開催されます。
コロナウイルスの影響で、海外は今、地域ごとに集まることが出来ません。

特に、ニューヨークは、今、街全体が大変なことになっています。
そのため、今回は、各々が自宅からのご参加だとお聞きしています。

自宅にいながら、佐藤康行先生をより近くに感じることが出来る。
これってある意味凄いと思われませんか?

そんなことが出来るようになったのも、コロナのおかげとも言えます。

 

今、まさに、コロナのおかげで、個人個人がより近くなった気がしています
そして、その証明のような出来事が起きています。

ニューヨークの焼山さんが「太陽のカウンセリング1万人プロジェク」をスタートされました。
そして、全世界の皆さんに、このプロジェクトのご参加を呼び掛けていらっしゃいます。

 

日本の皆さんからも次々とご連絡が入っていて、凄いことが起きているようです。
北海道から、九州からと、「自分もやりたい!」「どうやったら周りの人にやれるようになるのか?」「機械が苦手だけど、ZOOMってやれるの?」等々。
日本全国からニューヨークの焼山さんに、次々とご連絡が入ってきているようです。

 

今まさに、地球丸ごと、ひとつになって、佐藤先生の「太陽のカウンセリング」が広がりつつあります。

 

焼山さんのご報告をご紹介します。

=================

太陽のカウンセリングをどうしても発信したいと、先週から、Zoomを学んでくださった方が、機械に弱いと言われながらも、2回ほど一緒に練習しただけで、堂々のデビュー!!

「7人の方に伝えることができました。」
「FBで太陽のカウンセリングの案内を出したら、20人の方から連絡がきて・・・どうしましょう・・」

たくさんの皆さんから、驚くようなご報告を頂いています。

明らかに、私たち人間の意識ではないことが、はっきりわかります。

どこにいてもどんな形でも、だれにでも発信していける、「真我太陽カウンセリング」
お互いに、Zoomのやり方を一緒に学んだり、発信方法の知恵を出し合ったり、背中を押したり、押されたり。
どんどん動いていきましょう!!

今日も熱い体験談をいただきました。

『気持ちが下がり、免疫が下がり、寝込んでしまいましたが、太陽のカウンセリングワークをし始めてドンドン黒い雲と白い雲から眩しいくらいの光が出てきて、
もうこんなに幸せな自分を認め感謝しよう。と思えました。

このワークで私がこの世に誕生した時から既に無償の愛に包まれてこれまでの人生がある事に喜びと感謝が湧き出て、涙が溢れてきました。
この感情も親からご先祖さまからそして、夫に、人生の中で知り合った友人知人に心から感謝でいっぱいです。
私をこんなに成長させてくれて有難う。

もっと自分に優しくもっと自分を認めていこうと思います。』

=========

 

今、佐藤康行先生のとてつもない進化とともに、太陽のカウンセリングスターターキットが進化しています。

新しい「太陽のカウンセリング」全てを、ご自身がやるだけでも、あなたに凄い意識変化が起き、周りの人に、思ってもみない変化が訪れてきます。

 

今こそ、この時こそ、佐藤先生とひとつになる事!
その早道の一つが、この「太陽のカウンセリング」でもあります。

タイトルとURLをコピーしました