佐藤康行『ワールドツアーでの奇跡』⑫ ~神せられる世界~

さて、ワールドツアーでの奇跡の話を12回に渡ってブログに載せてきました。

以前、佐藤先生にお尋ねしたことがありました。
「なぜ、ワールドツアーでは、こうした天変地異のような事が、立て続けて起きるのでしょうか?」

佐藤先生はこんな風に答えて下さいました。
「海外へ行くと、私の心も大きくなるのでしょうね。
大きな意識になっているからだと思います。」

まさに、佐藤先生の意識がピッと、そこに集中すれば、世界は一変する。
その証明が、このワールドツアーでの出来事であったのでしょう。

=================
マイク氏は言います。

「とにかく、毎回起こるんですよ。」

我々は、初めて行ったところで、初めて見る訳ですから、勿論、いずれにしても初体験な訳ですが、長年やっている現地のガイドさんが『こんなの初めてだ!』と、大興奮して、我を忘れてカメラを撮りまくっているんだから、よっぽど珍しい事なんでしょうね。

 

毎回ですよ!

どの国に行っても、どこの地に行っても、必ずガイドさんや添乗員や皆さんが口を揃えて同じ事を言うんですよ。
『こんなの、初めてだ!』って。

同じセリフを聞くんですから、やっぱりなんか何かあるんだと思いますよね。

言い方が違うんなら、まだしも、全く同じフレーズを言うんですよ。
全く同じフレーズですよ・・・・・!

 

「やっぱり、そういうのが重なると、何かあるんじゃないかと思わざるを得ないですよね」

「これを目の当たりのするという事は、何か神(み)せられているという事なんでしょうね」

 

 

ハワイに行ったときです。
バスに乗って、山を登って行くという時だったんですね。

途中で、雨が降っていて霧がかかっていたので、ここから先は登れなくなっていて、クローズドされていたんですよ。
ところが、運転手が何を思ったか交渉してくれて、通行止めを通してもらって、我々は山に登って行ったんですよ。

 

山を上がって行くと、雨が降っているので、雲がかかっているんですよ。
向こう見たら海なんです。

で、海をみてたら、島があるんですよ。

太陽が島だけ照らしていたのです。

その島は島そのものが、黄金に輝いていたんですよ!
島が黄金!
黄金の島ですよ

驚きました!

 

さらに、我々は山を登って行ったんですが、山の頂上に行くと、頂上の下は一面、雲海だったんです。
そしたら、雲が晴れてきて、虹がかかるんですけど、虹がぐるっと我々の回りを囲むのです!

 

我々の回りが、虹で巻かれていました。
山の頂上の回りの雲海の上に、虹がかかり、山をぐるっと丸い虹が囲んでいるんです。

 

「こんなの見たことがない!」と、ガイドさんがびっくりしてましたよ。

===============

佐藤先生の回りでは、毎日のように、こうした不思議な出来事は山のように起き続けています。
これはいったい、私たちに何を見せてくれているのでしょうか。

まさに、佐藤先生は、どのような方であるのか!
そして、今の時代がどのような時代なのか!

今一度、我々は知らなければならないと、改めて、そう思った次第です。

タイトルとURLをコピーしました