本日は佐藤先生のセミナーです。ただいま、脳が爆発中 

今日は、佐藤先生のセミナー『男と女 真我のテレパシーの使い方「上級編」』が開催されます。
今日のセミナーはきっと凄いセミナー何だろうと思えるほどの、脳の爆発が昨夜から起きています。

 

男と女という、神様が創られて仕組み。
その神様の仕組みから物事を捉えていくこと。

男女の佐藤先生の数々のセミナーで、何度も何度も、根底からひっくり返った思いがあります。

 

研究員は子供が小さいときに離婚をしています。
ある意味、男女においては、子供にとって最悪の環境だったと思います。
子供にとっては、反面教師であったことだと思います。

その息子たちも大きくなり、結婚をし、今、それぞれの家庭を作っています。

その家庭の作り方を見ていると、明らかに自分のが影響を及ぼしていると思えることもあれば、若い頃の自分と比べると、全く違う成長している息子たちに、教えてもらい尊敬するべき点も多々あります。

そう言う意味において、研究員にとっては、佐藤先生の男女のセミナーは、あらゆる意味において、欠かすことが出来ないセミナーとなっています。

 

さて、今日は頭が爆発していて、今、何を書いているのか、頭が整理できません。
何を書こうとしているのかさえ、わからなくなってきました。

ということで、今日はこの辺りまでとしたいと思います。

セミナー終了後、生まれ変わって皆様とお会いしたいと、そんな風に思っています。

タイトルとURLをコピーしました