現象が現れやすい方の特徴

毎日のように、受講生の皆さんから素晴らしい出来事のお知らせを頂けます。
本当に有難いことだと、心から感謝でいっぱいです。

受講生の皆さんに起きる様々な出来事。
それを聞かせていただくと、明らかに、佐藤先生と連動しているように感じます。

佐藤先生の進化と共に、受講生の皆さんの身の回りには、素晴らしい出来事が次々と起こり、研究員は「やっぱりな・・!」と、さらに確信を深めさせてもらっています。

 

ある方は「手元にあるお金をかき集め、佐藤先生のセミナーに申し込んだら、思いもかけないところからお金が入ってきた」と、そうお話しくださいました。
この方は、今までも、何度も何度もこういう体験をされています。

この方の「思わぬところからお金が入ってくる」体験は、すでに数年前から何年も続いています。
親戚の方から、お小遣いと言われて、たくさんのお金を頂かれたり、身寄りのない叔母さんから、お金をいただかれたり・・・・。

今回は、お母さまからの生前贈与だということでした。
明らかに先祖に応援されているということがわかります。

その方の佐藤先生への焦点の当て方や、求める姿を見ると「なるほど」と納得です。

 

佐藤先生の話で、H2Oが雨となり、川となり、海となり、、、、、。
生きとし生けるすべてのものを潤しているという、そのお金の愛の動き。
そのままが、現象として見せてもらっている感覚です。

 

また別の方は、妹のことを思うがあまり、妹を知らない間に三日月に観て、ついついかぶせてしまっている自分に気づかれ、気づかれたとたん、妹が勝手に変わってしまったという経験をされています。

そして、何もしなくても、結果、一番良き方向へ向かったと、その喜びを共有してくださっています。

 

まだまだいろいろあるのですが、このように、大きな気づきをされたり、現象面が大きく変わる方には、一つの特徴があるようにみえます。

それは、佐藤先生への焦点の当て方と、自らが求めるその力です。

ただひたすら佐藤先生の真我のみを求め続ける。
その求める力のエネルギーに呼応するように、あらゆる出来事が起きてきている。

そんな感じがしてなりません。

 

いよいよ、ますます、佐藤先生の価値とその存在が顕現してきている気がします。

 

一番大切なこと!
いついかなることが起きようが、佐藤先生の裾衣を握って、決して手放さないこと。
そして、思いっきり佐藤先生と共に飛ぶこと。

 

これが一番スピードを増していけるような、そんな気がしています。

タイトルとURLをコピーしました