男と女。神様が創ったその真意。

今日は、メンタルパワーズ主催の「真我・性の神秘」(入門編)が開催されます。
(こちらはWEBでもご視聴できますので、まだお申し込みでない方は、メンタルパワーズまでお問い合わせください)

 

毎回書きますが、男と女。
これは人間が創ったものではありません。

神様が創らたものです。
ゆえに、その本質を見たときに、神様の意図がわかるのです。

 

さて、先日、「どうにもならないふかいところから出てくる因縁を消した実話」(←クリック)を、ご紹介しました。

佐藤先生は、このどうにもならない因縁をについて

真我に目覚めたら、天は自分の心を鏡のように現象面で見させてくれるのです。

真我でその殺したいという心を綺麗にされたので、類友ではなくなったのです。

最も安全な道が自然と用意されている。

と、このように言われました。

先日、佐藤先生に、さらに、Tさんが真我を突き抜けたらどうなるのか?
その事を佐藤先生にお尋ねしました。

佐藤先生は、このように言ってくださいました。

「こうした現象を見るというのも、まだ自分の中に、クセのようなものが残っているとも言えます。

さらに、Tさんが、真我を突き抜けてしまったら、Tさんひとりで、Tさんと同じように苦しんでいるすべての人の因縁さえ、消すということも可能なのです」

Tさんが、女として最高の人生を生ききること。
そのことで、同じ苦しみを抱えた多くの人の因縁さえ消してしまえる・・・。

これはとてつもないことだと、そう思いました。

 

でも、佐藤先生がされていることは、もともと、こういうことをされているのです!!

真我を突き抜けたとき、自分一人だけではなく、人類の因縁さえ、同時に消してしまうことができるのです。

佐藤先生がいかに、凄いことをされてるのか!
そして、私たちにも、どれだけ凄いことができるのだと、そう思ってくださっているのか!

そういう意味も込めて、今日の佐藤先生のセミナーは、本当に本当に楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました