佐藤先生が「医療関係者の会」へ、講演に行かれました

昨夜は、NPO法人である医療関係者の会の依頼で、佐藤先生が関係者の皆さんに講演会をされました。
このNPO団体に所属されているのは、医療や福祉の関係者の皆さんです。

 

講演時間は90分でしたが、佐藤先生のスイッチは始まるなりトップギアーです。

準備されていた、二つの時計も、またもや始まる前から秒針が止まってしまっていました。
さらには、佐藤先生のご紹介用の映像も、パソコンが全く動かない状態でした。

この話だけで、佐藤先生の昨夜の講演会が、いかほどのものであったかが、想像していただけると思います。

 

講演会終わってから、近くの料理屋さんで懇親会も開催されました。
佐藤先生のお席の回りには、たくさんの方が集まり、佐藤先生を中心に盛り上がっていました。

 

研究員は、全てに感動しました。
こうやって、久しぶりに、佐藤先生が外部の講演会に行かれると、さらに、佐藤先生の凄さというものを感じることが出来ます。

 

勿論、講演の内容もさることながら、佐藤先生の一挙手一投足に感動してしまいます。

ただただ、24時間365日。
全てが真我。
その事が伝ってきます。

 

佐藤先生が、講演会の中で紹介された、事実実証の体験談。
また、会場参加の中からも、佐藤先生のお陰で、鬱が治り、認知が改善している体験談をはじめ、たくさんの感謝の言葉の中、主催者の方からもこんな質問がありました。

「佐藤先生は、全てを捨てて真我一本でされている。
それはなぜか?
そして後悔はないのか?」

そんな質問でした。
プロフィールは知っていても、佐藤先生に会えば、思わずそう質問してしまいたくなってしまう。
佐藤先生は、そういう方なのだと、そのように感じた研究員です。

タイトルとURLをコピーしました