なぜ、彼には黄金の谷にザァーーーと入ってくるのか?②

本当に長いこと、お待たせしました!!
長野のOさんの体験談の続きです。

以前、時の人、長野のOさんが、いきなり黄金の谷にザァーーーと入ってきた体験をご紹介しています。
「なぜ、彼には黄金の谷にザァーと入ってくるのか?①」 (←クリック)
(是非、こちらも合わせてお読み下さい)

 

彼は数年前、関西にいました。
当時、彼には付き合っていた彼女がいました。

結婚を前提にしていたのですが、現実にはその結婚にはいくつか問題が立ちはだかっていました。

当時のOさんの目的は「それらの問題を二人で乗り越えて、幸せな人生を彼女と築いて生きたい」と。
そんな目的で、佐藤康行の元に通っていたのです。

 

ある時、二人は大きな喧嘩をしました。
今までも、何度か、喧嘩はしてきましたが、その時はエスカレートしてしまったのです。

ここに来るまでも、いろいろな事がありました。
彼女を愛するがゆえ、Oさんなりに我慢をしてきたし、折れるところは折れ、最大現の努力をしてきました。

その我慢や、自分の中にグッとためてきがものが、
彼女との喧嘩で、爆発してしまったのです。

気がついたら、彼女の首を絞めていたのです。

勿論、彼女は大事に至らず、なんともなかったのですが、それからガラガラッ!とOさんの生活は思っても見ない方向へと進んでしまいます。

彼女はもともと二人の結婚には反対していた両親の元に帰ってしまいます。

元に戻りたいOさんは、後悔もし、反省もし、二度とこんなことは起こさないと謝っても謝っても、彼女の両親は許してくれず、彼女自身の心も、もう元には戻りませんでした。。

とうとう彼女と別れざるをえなくなりました。
彼女と別れただけではなく、Oさんは仕事も辞めざるえなくなり、住いさえも移すことになりました。

彼の人生は、それまで思い描いていたもの全てが一気に消えさり、Oさんの思い描いたものとは全く違ったほうへと進んでいくのでした。

Oさんはいきなり、まるで「地図のない旅」へ出かけることになってしまったのです。

=======
Oさんは、それからどうしたのか?
そして、なぜ、こうなったのか?

続きは明日になります。
明日の8時を楽しみにしてください。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「851:良くなるとき、今までのやり方が通じなくなる」

今までの自分の考えがあった
人に「よかれ」と思ってやっていた
しかし、そうじゃないんだということがわかった瞬間
今までの自分がもがくのだ
それが好転反応なのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい産の



ナスペックバナー

ナスペック電話