愛の翻訳 ~あなたたちならできる!!~

久しぶりのテーマです。
7月にこのテーマでブログで書いたのが最後です。

 

さて、話は私の体験になりますが、佐藤先生は私の骨折について神の奇跡を見るために、指を負ったのですよ」と言って下さいました。

まさにその通りでした!

指を折ったおかげで、神の奇跡とはどういうものなのか!!
その奇跡の一端を見せて頂けました。

『佐藤康行の神癒エネルギー』「信じる力」「キャッチ能力」が為せる業だとも言われました。

確かに27日に「佐藤康行の神癒エネルギーで、治る気がする」(←クリック)が先で
昨日の「あれっ?痛くない」(←クリック)が、後でした。

この順序が大切なのだということが、理解できました。

 

話は戻ります。
愛の翻訳のお二人の受講生姉妹の話です。

お二人の真我の歩みを長きに渡り、ずっと見せて頂いてきました。
そして、佐藤先生の元に通われているお二人に起き続けている、過去の数々の奇跡も見せていただいてきました。

佐藤先生はお二人におっしゃいました。
「お父さんは、愛する二人の娘に『真我をそこまで追求してきたのなら、二人の確信がどこまで本物か、私で試してごらん』と、そう自分が体を張って教えてくれているんじゃないですか?」

佐藤先生の言葉から見える世界は、ただただ、お父様の愛だけです。

お父様のお二人に対する、人生を懸けた最高の愛のレッスンです。
これ以上の愛があるでしょうか!!

 

お父様は常に、二人の娘にこんな風に言われているようです。
「旦那とうまくやっているのか?」
「今日は帰るのか?」

娘を探して「二人の娘が床屋にいる」と、どんどんと床屋のドアをたたく。

この姿に、命がけでお二人の娘を守り育てていらした、お父様の愛がほとばしり出ていて、胸が熱くなりました。
お父様にとって、どこまで行っても、大切な愛する娘を守ることだけの姿に見えます。

 

「神の大いなる奇跡を二人に見せるために、お父さんが演じてくれたのだ」と、そう佐藤先生がおっしゃっているその愛の姿が、浮かび上がってきます。

佐藤先生を、そして真我を「信じる力」と「キャッチ能力」アップのレッスン!!

 

これまでに、数々の奇跡を見ていらしたお二人です。
お二人が、人間を付き抜けられ、多くの親の認知に悩む方たちの希望になっていただける日も近い!

そう、心から応援しています!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました