「カウンセラー」と「相談者」

先日、佐藤先生とのやり取りのある音声を、「医療福祉の会」のライングループに共有させていただきました。

すると、皆さんから大きな反響を頂きました。
きっと今、最も大切な『佐藤先生の言葉』だったのかもしれません。

すると、その音声をリライトしてくださった方がいました。

 

今日からそのリライトの一部を、ブログ上にて皆様と共有させて頂きたいと思います。

この佐藤先生の言葉は、発信者となる多くの方にとって、大切な言葉となることでしょう。

=================

カウンセラーと相談者がいるでしょ。
カウンセラーが先生で相談者が生徒ではないのですよ。

相談者が先生で、カウンセラーが生徒なんです。

それに徹したら疲れないし、その場から疲れが取れてきます。

 

知らないうちに先生になっちゃっている。
そうすると疲れますよ。ものすごく疲れます。

でも、生徒になっていったら自分のカルマが消えていくんです。
それは楽になっていくんです。
身体が楽になっていくんです。

 

私は毎回命をかけてやっているんです。
終り頃、眠くはなるけど、疲れたと思ったことはほとんどありません。

喜びです。喜び!!
この30年間、ずっと喜びです。

 

前は3日間連続でずっとやっていたんです。全然疲れなかった。
そうでしょ。3日間ずっと質疑応答だけでもやったことがある。

そこが一番ポイントなんです。

 

カウンセラーが生徒で相談者が先生なんです。

だって、普通のカウンセラーは全部違うでしょ。その反対でしょ。
真反対のことを普通のカウンセラーがやっているんです。

しまいにひどい人なら自分が上に立って説教したりして、いろんなことを教えだす人もいて。

全然違うわけ。

 

うちは真我で解決する。

営業成績を伸ばすためではない。
うつ病を治すためではない。

真我で人類を全部変えることなんです。

 

コロナの時代は真我の時代。
真我でなければ解決できない。この地球上では。

 

真我は究極の免疫力です。
なぜならば真我は神だから。

そこのところがポイントです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました