真我・佐藤康行の「男と女 光の世界」

「男と女」というテーマでは最高峰である「男と女光の世界」が、昨日開催されました。

 

男と女は神様が創った仕組みです。
そして、人類全て、男と女です。

自分はいったい何者なのか?
自分はどこから来て、どうするのか?

生命を授かった我々は、すべからく自分の生命に深く興味があります。

だとすれば、全人類が、まずはこの「男と女」という神様の仕組みから、自分自身を見つめなおすという事は、自分というものを知る上で、絶対に必要な事ではないでしょうか。

 

研究員は、この男と女という佐藤先生のセミナーは、全人類が受けるべきセミナーであると、常日頃から思っています。

 

この広く深く尚且つドラマチックな「男と女」
昨日もたくさんのドラマがありました。

そして不思議な事に、他人の体験や質問が、自分と重なり合うという事が起き続けました。

 

スタートして2時間。
休憩に入った時「2時間で、すでに受講料の元を取った」と言われた方がいらっしゃいました。

それほど、スタートからとてつもないスピードで、深く深く引き出される「男と女 光の世界」です。

そして、この佐藤先生のエネルギーは、留まることなくセミナーの終わる瞬間まで上がりっぱなしでした。

 

この「男と女光の世界」は来年の予定が、昨日発表となりました。
来年のセミナーに橋渡しをするだけで、一年間を受講している事であると、佐藤先生も言われていました。

なかなか、申し込みがいっぱいで予約が難しい「男と女 光の世界」
今から一年後までの橋渡しをご希望の方は、いち早く、メンタルパワーズへお問い合わされるのは、いかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました