佐藤康行SNS公開録画の神技

先日、佐藤康行のSNSの公開録画が行われました。
参加者は誰でもOK

セミナーや、メールでお知らせしたところ、平日というにも関わらず
多くの方が、たくさんのご質問を準備してご参加下さいました。

 この公開録画は、まさにガチンコです。
参加の皆さんは、このときとばかりに、次から次へと佐藤康行に質問をぶっつけていきます。

 

SNSでのユーチューブのための録音録画については、研究員は何度もたち合せていただきましたがますが、何時いかなる時にどんな質問が出ようが、佐藤康行は即答です。
今まで600近くの質問に佐藤康行は答えてきましたが、一度として、口ごもったり、答えられなかったり、考えたり、答えなおしたりした場面は、一度としてありませんでした。

毎回、質問と同時に答えがスッ!と出ます。

本当に「神技!」です
とても、人間業とは思えません

何かが佐藤康行に降りてきているのか、、、、即答なのです。
まさに、質問と答えが碎啄同時なのです。

質問者が質問を始めたとたん、すでに佐藤康行には答えが出ている様子なのです。

 

佐藤康行の答えの内容については、すでに皆様、フェイスブックやユーチューブを通してご覧頂いていると思いますが、
内容も「さすが!佐藤康行!!」と、佐藤康行ならではの答えです。

今、SNSで、佐藤康行の言葉を50万人の方がご覧いただいていますが、毎日毎日ごらんいただく方がドンドン増えてきています。
100万になるのも、もう間近です。

 

今こそ社会が、強力なリーダーを求めています。
そのリーダーこそ、佐藤康行なのです。

 

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「それは有限なのだ」

常に変化しているもの
いっときたりとも留(とど)まっていないもの
一瞬たりとも留まっていないもの
それは有限なのだ

 

NASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話