神対応フォロー(引きこもり)

昨日は、佐藤先生による「神対応(引きこもり編)」が、ZOOMで開催されました。

毎回ではありますが、皆さんの変化の大きさに驚かされます。
皆さんのお変化と共に、お子さんやご家庭に起きている変化も、凄まじいものです!!

特に今月は、ZOOMに入室される皆さんの顔を見た途端、あまりに変化されている顔に、驚きました!
どなたなのか、一瞬、わからない方もいらっしゃいます。

 

勿論、佐藤先生の進化はすさまじく、その進化に神鏡になられたご参加の皆さんも、始まる前と終った時とでは、まるで別人のようになられていました。

 

皆さんの質問に対して答えられる佐藤先生の解答は、スパッと本質とも言える「急所」の鋭さと的確さに、魂がギュッとつかまれているような感覚になります。
それがあまりに凄すぎて、腰が抜けそうになります。

結果、佐藤先生と皆さんとの質疑応答の時間が短時間になりました。

しかし、以前よりさらに、佐藤先生の真我に理解を深められている皆さんの様子は、画面越しにリアルに伝わってきます。

このように、新たなる佐藤先生の凄さは、あらゆるところに顕現します。

 

最近、こんな言葉も耳にします。

「佐藤先生に、数分、お話を聞いてもらっただけで、長い間悩んでいた悩みや葛藤が、スッと消えてしまうんです。」

 

佐藤先生は、さらに短時間に、さらに深くさらに広くさらに高く、私たちの真我を引き出してくださいます。

 

佐藤先生は、以前こう言われました。
「いずれ、私とすれ違っただけで、真我が拓いてしまう。
そんな時代がやってくる」

今、まさに、その時代がやってきました!!

タイトルとURLをコピーしました