佐藤康行直伝「未来内観」は超絶凄かった!!!

佐藤先生が30年以上前に編み出された「未来内観」。

そもそもは佐藤先生が社内研修として、編み出されたものでした。

30年以上たった今も、色あせることのないどころか、さらにさらに超絶凄い佐藤先生の講座。
その講座が、昨日は18年ぶりに、佐藤先生直伝で開催されました。

全国から多くの方がご参加され、佐藤先生の直伝の凄さを心から堪能されたことだと思います。

 

たった3時間でここまで深く入れるものだろうか・・・!!!
あまりに凄すぎる!!!!!

きっと受講された全ての皆さんが、そのように感じられたのではないでしょうか!?

終わった後からも、「凄かったぁー-!!!」と、何名かの方からラインを頂きました。

「今まで味わったことの無い体感」
「腰が抜けそうになった瞬間」
「いまだかつて体験の無い深さ」

そんな言葉がLINE上で、飛び交います。

 

あの勢い!!
あのエネルギー!!
あの深さ!!

何をどう表現しても、表現しきれない凄さだった佐藤先生!!

オンラインという条件など全く関係なく、リアルに味わうことが出来たあの感動!!
まさに、相手は何万人であろうが、何十万、何百万人であろうが、関係ないという事が証明されました。

 

終わってからも、固まってしまって動けません。

佐藤先生が「どうだった?」とスタッフに聞かれましたが、全員が、あまりに凄すぎて言葉にならないのです!!
ただただ「凄かった!!」としか言えず、それ以外の言葉は出てこないのです。

まさに脳がどうにかなってしまっていました。

 

佐藤先生は講座の途中、予定にはなかった、その場でひらめかれたワークをされました。
それが、さらに凄かった!!

一体、佐藤先生の脳はどうなっているのだろうか???

なぜあのように次々と、佐藤先生から新たなるものが生まれてくるのだろうか??

本当に本当に本当に凄すぎます!!!

 

12月には、さらに佐藤先生直伝の「天使の光」が開催されます。
どれほど凄いことになるのだろうか・・・!!!

今まで幾度となく、佐藤先生の凄さを想像しワクワクしながら「次回はこうなるんだろうか・・?」などと考えましたが、一度としてそれが、良い意味で当たったことはありません。

毎回、脳が壊れる想像を絶する凄さでした。

 

きっと、次回、天使の光も、いかに想像しようが、その想像などはるかにはるかに超えた、超絶な講座になるであろうことは間違いありません!!

タイトルとURLをコピーしました