神業真我の実践会

昨日は「神業真我の実践会」が開催されました。

多くの方がZOOMでのご参加でしたが、真我ビル本会場は佐藤先生の途轍もないでエネルギーを浴びて、来られた時と帰られる時の皆さんの表情が全く違うように観えました。

 

さて、研究員が受付をしていたら、ある方が久しぶりにいらっしゃいました。
とてつもないトラウマをお持ちの方でした。

当時、ある出来事が発覚し、誰にも言う事が出来ず、苦しんでいらっしゃいました。

許したいのに許せない!!
暴れる心がどうにもできなくて、苦しんで、過去何度も何度もセミナーを受講されていました。

 

佐藤先生の前で、何度も引き出してもらい、それでもさらに佐藤先生のもとに通い、本当に綺麗になるまで通われました。

そして、今は、全く別人のように幸せに溢れていらしゃいます。

コロナの時期から、しばらくいらっしゃていませんでしたが、コロナも明け、本当に久しぶりの受講でした。

 

その方は佐藤先生の顔を見るなり、あまりの佐藤先生への大きな感謝が溢れ出て、瞬時に泣き崩れられ、大声で泣きながら手を床について、感謝をあらわされていらっしゃいました。

佐藤先生は、慈悲の笑顔でその方の背中に手を置かれていらっしゃいましました。
その姿に、スタッフもみんな、思わず涙ぐんでしまいました。

 

この方は佐藤先生がいらっしゃらなければ、生きてこられたかどうか・・・。

この方だけではありません!!

受付に次々と来る人来る人。
本当に佐藤先生がいらっしゃらなければ、どうなっていたのか?ともう人ばかりです。

 

会場内を見渡せば、そんな方がいっぱいです。
そんな方だらけです。

佐藤先生がいらっしゃらなければ無かった命。
佐藤先生がいらっしゃらなければ、この世に誕生していなった命。
佐藤先生がいらっしゃらんければ、今のこの幸せな生活もなかった方。

ありとあらゆる佐藤先生のおかげで今がある方ばかりです。

 

佐藤先生はいったい、どれだけのことをされてこられたのか・・・・!!
改めて昨日、お魂から湧き上がる感謝で、涙が沸き上がりました。

 

まだまだ、私たちは、佐藤先生の凄さを真からわかっていないのかもしれません。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました