佐藤康行「富と自由と幸せを手に入れる法則」

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨夜、メンタルパワーズ主催、佐藤康行の「富と自由と幸せを手に入れる方法」というセミナーが行われました。
2時間半というセミナーでしたが、1dayセミナーに匹敵するほどの濃さです。

最近の佐藤康行のセミナーは、佐藤のエネルギーに参加者全員があっという間に思いもよらぬ所まで行っている・・・そんな感覚になるのは、私だけでしょうか?
例えて言うなら、佐藤康行のセミナー自体が「神成瞑想」をしているとでもいうような、そんな感覚です。

自分自身の感覚は、セミナーが進むにつれて、心がどんどん変化してきて、何故そう思えるのか分からないけれど、そう思えてくるというか・・・・、
観えてくる感覚になります。

受講者の発表を聞いていても、やはりそのようで、始めに発表していた事とは瞬時に全く違う事を発表されています。
その発表が、悟りの言葉で、聞いていても凄いのです。

いったい何が起こっていて、どうなっているのか・・・!?
状況は分かりませんが、今の佐藤康行のエネルギーに1回でも多く触れられる事を、皆様に是非お薦めしたいと思っています。
有料セミナー、無料セミナー、スカイプ、CD・・・・
長時間セミナー、短時間セミナー、それらも関係なく、今の佐藤康行の発するエネルギーに触れる事を、是非お勧めしたいと思っています。

「何かが起きている・・!」としか思えません。

さて、昨日の佐藤の言葉で、私の印象に残ったいくつかの言葉をご紹介したいと思います。

「サクセス」と「アセンション」を同時にやっていく。
徐々に何かを手に入れて、成功していくというのではなく、既に全てが手に入っているという事です。
その事がわかれば、会う人会う人全てが友人。
会う前から既に友人。

「相手を敵と思って、その敵を味方にさせる事は大変なこと。
最初から、味方。
友人だと思ってそのように接していると、相手も間もなく変わってくる。その方が楽でしょ。
私は、楽な方を言っているのです」

「個性が先にあるのではなく、無意識にやっていると自然に個性が出てくるのです。」

「あなたにとっての富を発見しましょう」

「目の前の人が、『あなたの世界』です。
あなたの目の前の『ひとり』を相手にするのは、『世界を相手にしている』のです。
何故なら、世界は自分の中にあるからです」

「ワクワクしてきたり、希望が持てたり、回りのみんなが大好きになる。
それこそが『成功』なのです」

佐藤康行の言葉は、珠玉の言葉です。
この言葉が、私達にエネルギーを与えてくれます。

何故なら、どの言葉ひとつとっても、佐藤康行があらゆる経験の中から辿りついた末に出てきた、佐藤康行ならではの言葉だからです。
その珠玉の言葉のほんの一部しかご紹介できない事が残念ですが、少しでも皆様と共に喜べたら嬉しいです。



ナスペックバナー

ナスペック電話