佐藤康行「速射砲セミナー」速報!!

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

佐藤康行が、声をあげて泣きました。

質問をしていた、YSコンサルタント社長の岡田基良氏も、我慢しきれず泣きました。
そして、会場内のセミナー受講生全員も、声をあげて泣きました。

一体、何が起きたのか・・・・・・?!

今日は、昨日開催された、佐藤康行による「速射砲セミナー」の速報です!
そして、劇的な様子を、その感動の様子を、今日、明日と二日間に分けて、皆さまにお知らせしたいと思います。

「速射砲セミナー」は、初開催セミナーで、佐藤康行ならではのセミナーです。

勿論、佐藤康行のセミナーは、どれも佐藤康行ならではセミナーなのですが、この「速射砲セミナー」は、まさに佐藤康行にしか出来ないセミナー、佐藤康行ならではのセミナーです。
次から次へとスピードを上げて出てくる質問に、佐藤康行が速射砲の如く即答で答えていきます。
それを一日中やります。

佐藤康行は言います
「あなたにとって、切実な問題であればるほどいいです」
「質問する時は、簡潔、明瞭に短く質問してください」

そして、佐藤康行の千里眼は、その質問者を見て、その時のその人にとって、一番必要で大切な回答をします。
つまり、「その人が深いところで望んでいる事に協力してくれる」のです。

ですから、佐藤の瞬時の即答に、一瞬、質問者がポカン??とする場面も、また、人によっては、AさんとBさんには真逆の回答が出てくることもあります。
それほど、佐藤康行の答は、その人の一番大切で、尚且つ、一番の急所を捉えてくれます。

また、今回、このセミナーはいくつかの初の試みもされました。
そして、その初の試みは、全て大成功でした。

この初の試みについては、今はお話しする事はまだ出来ませんが、聞いたら本当に驚かれるような事です。
まさに、奇跡のような出来事が起きたのです!

そして、冒頭の佐藤康行の涙・・・・。



ナスペックバナー
ナスペック電話