「佐藤康行に迫った」音声の話

解明しきれない、佐藤康行・・・・。

佐藤康行はこう言いました。
「佐藤康行と同じことをやった人は、今だかつていないのです。
いまだかつて、こんな事をやった人はいないのです。
だから、私は、佐藤康行という職業をやっているのです」

「私の本業は『佐藤康行』という仕事なんです」

 

今日から7回のシリーズの予定で、その「佐藤康行という職業」に迫った音声をナスペックでお届けしています。
この音声は、今まで聞いたことのない(ある意味、とんでもない?)内容が語られています。

かなり深いところまで突っ込んでいった内容なのですが、しかし、あまりに佐藤康行は深すぎて、まだまだまだまだ・・・・・

佐藤康行はこんなものではないという事がお分かりになるかと思われます。

 

私たちが出会った人は、いったい何者なのか!!
ポールソロモンが言わんとしていた「世界を救う人」とはどんな人なのか!!

その一端を垣間見ることの出来る音声となっています。
是非、何度もお聞き下さい。

良い意味で、あなたの脳がぶっ壊れる事、間違い無しです。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行研究①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

=========

<お知らせ>
21日(土)22日(日)は「満月ミリオン100日回峰2dayセミナー」が開催されます。
これはウエビナーで自宅で参加されることも可能です。
是非、今のとんでもない佐藤康行に出会って下さい。

このセミナーの模様は、佐藤康行研究所ブログでも、IGAナスペックの最新音声でもお送りする予定です。

=========



ナスペックバナー

ナスペック電話