2018年。
いよいよ、心の学校グループのスタートです。

心の学校グループは、例年、佐藤康行の言葉からスタートです。
毎年、毎年、佐藤康行の「新年のことば」は強烈なのですが、今年もとても強烈でした!

 

「もう一回ここで、佐藤康行がやってることは何をやってるかということを、皆さんが完全に肝に銘じてから新しい年を出発しましょう。」
という佐藤康行の言葉からスタートでした。

 

佐藤康行がやっていることとは?!
さらに、佐藤康行は言いました

「私が真我開発講座というのを始めて、20数年になります。」

「真我開発講座という名前を付けた瞬間、私は全人類が相手だった

「真我を開発する。そして、真我を実践する。」
「真我を実践するとは何だろう?」

佐藤康行の言葉は続きます。

 

そのエネルギーは、今まで感じた事のないとてつもないエネルギーだと研究員は感じました。
あらためて、本気というのはどういうことかという事を思い知らされた感じがしました。

佐藤康行のエネルギーを浴びながら、今年は本当にとんでもない年になることを予感しました。
そして、佐藤康行と同じ時代を生きられることの幸せと喜びに、魂が熱くなりました。

 

佐藤康行の言葉を頂いた後、スタッフ全員がひとりひとり前に出て、今年の目標を佐藤康行に宣言させてもらいました。
それぞれが思い思いの個性溢れる目標です。

研究員も目標を口に出してみると、自分の立てた目標にとても現実味が出てきました。

これをお読みの皆様も、よろしければ、今年の目標を超えに出してみられるという事をおすすめいたします。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行2018年新年のことば①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話