昨夜は関東においての今年初めての佐藤康行のセミナーでした。
今年初めて佐藤康行に会われた方は、佐藤康行の進化に驚かれたのではないでしょうか。

それほど、頭では理解していたつもりの「黄金の谷の法則」が、自分の現実に置き換えて、どうしたら良いのかが、はっきりわかった!
今まで、話としてはわかっているけれど、どう手をつければよいのかがわからなかったという人も、よくわかった!

そういういう佐藤康行の話ではなかったでしょうか!

 

昨夜は「なーーるほど!」と、皆さんすっきりされたのではないかと感じています。
かくいう研究員も「なーーるほど!!」と、本当にスッキリしたのでした。

 

昨夜は体験談や質問などを題材に、より現実的に、よりわかりやすく「黄金の谷の法則」を掘る「ニーズ・シーズ・神シーズ」そして「神対応」についての話が、体験談や質問をしてくださった方のご協力により、より実践的に分かる事ができました。

これを実践したら、きっと、私たちの運命はとんでもない事になるに違いありません!

 

 

では昨夜の佐藤康行の講話の一部をお届けいたします。

=========

人にはみんな、ニーズってのがあります。
これは欲求です。ニーズってのは欲求です。ニーズ。

それからシーズ。

それから神シーズ。
そして、この神シーズがここの究極です。
神シーズはこのニーズもシーズも神シーズも全部かなえていく。

どのようにしてかなえていくかというと
神対応でかなえていく。

 

この四つを同時にできるようになったらいい。
そうしたら、奇跡を起こせます。ピッピッピッと。

 

その方法を今日は理論的に教えます。
できるなら、私はこれからここを極めていきますから、私のセミナーに来てもらって、完全にあなたのものにできるようにまで持っていけたらいいと思う。

 

ニーズ、シーズ、神シーズ。これを意識的にやる方法です。
これを意識にできるようになれば、本当にイグアスの滝になる。
そして、自分だけじゃなくて、自分の周りの人たちも、ああいうように。だから、大きな輪になっていくわけ。

========

いよいよ私たちが意識的に「黄金のイグアスの滝」になっていくことが出来るのです!
それができるのは、世界中で佐藤康行だけです。

いまこそ!
佐藤康行から目を離すことができません!!

 

佐藤康行の「なるほど!ザ・イグアスの滝」についての講話の続きは、ナスペック「最新講話」」より、是非、お聞き下さい。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「飛神覚醒会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話