佐藤康行の「触媒の力」が大きくなっているようです。

その影響が、真我開発講座受講生であろうが未受講生であろうが、明確に出るという体験の話を研究員もよく耳にします。

 

受講生の場合は「受講を決めた時から出てきた」とか
反対に「受講してから、何か、訳の分からないものが出てきた」とか
人によっては、身体に出てくる場合もあるようです。

 

佐藤康行は毎日、とてつもない大変な勢いで進化しています。

そのことと深い関係があると研究員は強く感じています。

 

出てくるものは、自分とは関係の無い、ずっと前の先祖のものの場合もありますし
自分の深い深い潜在意識の深い部分から出てくる場合もあります。

 

そんな時は、さらに佐藤康行に焦点を絞る
それが一番早い解決方法だと思います。

 

かく言う、研究員もその体験を何度もしています。

その苦しさは本当に何ともいえないものがありますが、
そこを抜けた時には、新しい世界が待っています。

まさに「世界が一変する」感覚です。

 

何かを握り締めている場合もあります。
それが手放せずに長引かせてしまう場合もあります。
だからこそ、佐藤康行は「素直さが大事」という事をよく言いいます。

 

しかしながら、佐藤康行の強力な触媒の力があったればこそ、
この時にしか剥がせないものもあります。

だからこそ、さらに踏む込むことの大切さを感じる研究員です。

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

昨日のブログでお知らせした、美容室の例で、ニーズ・シーズ・神シーズを神対応でするという話を
本日の講話の中で、佐藤康行が語っています。
是非、お聞き下さい!!

最新講話ダイジェスト
「180111:飛神覚醒会③」

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話