今日は関西支部において、あたらしく出来た「大宇宙の覚醒」が開催されます。
これは「宇宙の真理」として、2日間に渡って開催されていたセミナーが、1DAYとなったものです。

佐藤康行は時間が短くなればなるほど集中します。
きっと、とんでもないセミナーになるに違いありません。

そして、翌日の8日月曜日は引き続き「満月の法則」が開催されます。

 

関西支部研修室は、すでに、随分前から満席だとお聞きしています。
座れるかどうか、、、、というほどの人だそうです。
どれほどの熱い思いで佐藤康行を待っていらしゃるのか。
その思いが熱ければ熱いほど、佐藤康行のスイッチが入るに違いありません。

新年のときの佐藤康行から想像した時に、今日の佐藤康行はどんな風になっているのか、、、、!!
きっと、またびっくりするほどなのでしょう。

研究員は、そんな事を想像しながら、今、新幹線でワクワクしながら大阪に向かっています。

 

今日のブログは短めではありますが、関西での今年一番の佐藤康行のセミナーの様子は
明日の朝一番にお届けしたいと思います。
明日の朝8時にブログの配信をいたしますので、よろしくお願いいたします。

また、ナスペックの皆様も、明日の最新音声で、佐藤康行の音声をお送りできる予定です。
これも是非とも楽しみにお待ちいただきたいと思います。

では、行ってまいります!!

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「794:究極の不動」

不動ゆえに、不動な人を前にしたら、自分が変化するしかない
相手は絶対不動だから、自分が変わらざるを得ない
その究極の不動が真我

NASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「佐藤康行「新年会」のことば ③」

私は真我開発講座を天啓で降りてやった時に、とてつもないすごいことが起きる。
毎回毎回、感動の連続でした。「これはすごい。
これでなきゃ、世界は救えない」と。心臓のバクバクが止まらなかったです

いつの日か全世界に伝わる時期が来るってことは、最初から信じてたし、そう思ってやってきました。
それが達成できたら、何もいらない。

 

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話