佐藤康行の「男女のセミナー」を受講したら、我が身に起きた思ってもみなかった、あまりにビックリの話①

先日、35年前に別れた元夫と長男と三人で食事をしました。
その4ヶ月ほど前に元夫と次男とも食事をしました。

この話はセミナーの時に体験談でお話していますが、自分の記録として、ブログに書いておこうと思います。

==========
4ヶ月ほど前、佐藤康行の男女のセミナーを受けました。

それから数日後、私のスナホが鳴りました。
次男の名前が表示されています。

出るといつもより暗い声で「晩御飯たべた?」といいます。
「ひとりなの?」と聞くと「そう」といいます。

ひとりで暗い声でお鮨屋さんで食事をしている・・・・・?
次男には珍しい事です。
急いでそのお鮨やさんに駆けつけました。

お鮨屋のカウンターに次男がいました。
そのむこうに酔っ払った見知らぬおじさんが、私を見て、ニコニコしながら手をひろげて迎えています。

誰?この人・・・・
ひとりって言ってたけど、お鮨屋さんで隣の人と仲良くなったのか・・・・?

「息子がお世話になりまして・・・」と挨拶をすると、
「オーーー!久しぶりや」といきなりのハグです。

だれだ!
だれだ!
妙に馴れ馴れしい、この人はだれだ!!!

次男に向かって小声で「この人だれ?」と聞くと、次男は「お母さん。本当にわからないの?」といいます。
まじまじと今一度見ても、見知らぬ人です。

「お父さんだよ」

えぇーーッッッーーー???????
35年前に別れた元夫・・・・・・・だと??

 

次男のスナホから電話をかけてきたのは、元夫だったのでした。
横浜に来ていた元夫は、次男とご飯を食べながら、なぜか私に連絡をして、会おうと突然思ったというのだ。

私は元夫の声が次男に似ていたので、てっきり次男だ思い込んでいましたが、だから、声が暗く聞こえたのか・・。
いろいろと納得です。

そして三人でお鮨を食べました。

 

久しぶりだったので、お互いの近況や家族の話などをしていると、隣で酒を飲んでた次男が、突然、ポロポロ涙を流します。

「お母さん、知ってる?こうやって三人で食事をしたのは初めてだよ。」
次男が小さいころに別れた私たちです。

「お父さんとお母さん。
いつも喧嘩をしていたし、こんな風に食事をしたのは初めてだよ」

「何でこんなに涙がでるんだろう・・」
そう言いながら、おしぼりで何度も何度も涙をぬぐいます。

40歳を過ぎた息子が、子供のようにポロポロ泣いています。
自分の父と母が、穏やかに食事をしている光景を見て、ポロポロ涙を流します。

その後、三人で何軒もはしごをし、しこたま飲みました。

 

自分の人生にこんなことが起きるなんて!
佐藤康行の「男女のセミナー」を受講したら、いきなり我が身に起きた不思議なことでした。

==========
この事を報告すると、佐藤康行はこういいました。

『子供は喧嘩をしている両親の姿を写真でパチリ!と取ったら、それをズーーと生涯眺めることになるのです。
そうすると、その写真が人生に大きく影響を及ぼしてくる。

だから、その写真を仲良しの写真に変えてあげる。

子供がいくつになっても、大人になっていたとしても大切な事ですよ』

 

その佐藤康行の言葉で、今度は元夫と長男と食事をしました。

長男との食事のことは、明日のブログに書きたいと思います。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1049:負けたほうが勝ち」
夫婦が
お互いに勝とうと思ったら
うまくいかない
お互いに
負けようと思ったほうが
うまくいく

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました