愛の叫びを叫ばれた方。ありがとうございます! ~佐藤康行のエネルギーのすごさ!!~

昨日は、佐藤康行の「あなたに超能力がつく!真我を世界に発信するセミナー」が開催されました。
全国、WEBも入れると、300名以上の方がご参加でした。

いまや、佐藤康行の人気は半端無いです。

 

ところで、昨日は研究員は大変面白い体験を致しました。

隣に座った方が、お見かけしない方だったので、お声をかけてみたら、初めてのご参加の方でした。
「佐藤さんが本物かどうかを知りたくて来た」と、そんな風におっしゃいます。

セミナー中、隣でウトウトとされていたようでしたが、質疑応答の時には目を覚ましていらしゃったようです。
質問をしたいようでしたが、手を挙げられません。

 

時間が来て橋渡しとなり、質問があったようなので、私のほうで説明をさせていただきました。

あれこれとおっしゃっていました。
いわゆるちょっぴりのクレーマータイプです。

 

いろいろ文句らしき事を言いながらも、お試し会員にきっちり名前もメールアドレスも住所も書かれて申し込まれています。

「そんな簡単に、今までの苦労は消えないわよ」と、信用していないとを言いながらも、講座の日程を丁寧にアドレス帳と見合わせていらっしゃいます。

受講する気満々です!

 

「佐藤先生が後ろでお待ちです。握手されていかれたらどうですか?」と、そうお声をかけても「別に私はいいわ。」と言いながら、席を立たれたので、帰られるのかと思いきや、書籍のコーナーで熱心に佐藤学長の書籍をご覧になっていらっしゃいます。

そして、書籍を購入されたので、もう一度「佐藤先生のところへどうですか?」と、お声をかけてみました。

「私はいいわ!」と、もう一度おっしゃりながら、じっと、佐藤康行のほうを気にしていらっしゃいます。

 

「そうね。ちょっと言いたいこともあるから、行って来るわ」
いきなりそう言って、お席に並ばれ、佐藤康行にいろいろ勝手気ままにおっしゃっているようでした。
佐藤康行の明るい笑い声が聞こえてきました。

 

なんとも、口から出る言葉とやっていらっしゃる行動が真逆の方でした。
言葉はいろいろおっしゃたのですが、会員に申し込み、書籍も購入。
佐藤康行にもしっかり会っていかれました。

 

きっと、あの言葉は全て
「私も素晴らしい私に会いたい!」
「ここなら、私の幼少時の苦しみを救ってくれるかもしれない」
「期待している!」
という、愛の叫びに違いありません。

愛を叫びながら、佐藤康行を求めている。
そう見えた研究員は、心が暖かくなりました。

そして、佐藤康行のエネルギーの凄さを実感しました。

「何をどう言おうが、あなたは素晴らしい。」
「あなたは満月そのものだ!」
そう言う、佐藤康行の言葉が、その方の魂の深くに、確実に届いたのだ!
そう確信できました。

研究員にとって、大切な体験となりました。

タイトルとURLをコピーしました