太陽のカウンセリングの感染力を増大する。ライバルはコロナウイルス!

昨夜遅くに、海外の友人から、連絡が来ました。
彼が責任者として任されている、海外の工場の運営資金のことについてです。

「いきなり、日本の本社からの送金が止められた。」
彼としては危機感、満載です。

ずっと赤字続きで、何とか運営してきた彼ですが、先月ひとり解雇。
そして、今月ももうひとり解雇するとのこと。

なかなか、厳しい話です。

彼の中では不安と焦りで妄想が広がっているようです。
早速、「真我・太陽のカウンセリング」をズームでやりましょうとなりました。

パソコンが会社にしかないとのこと。
研究員もズームにさほど詳しくありません。

それでやむなく、今朝、ズームで「太陽のカウンセリング」を行うこととなりました。

そして、昨夜は、「真我の実践」を唱えること。
そして、「成功と幸福のことば」を声に出して読むこと。
そのことをお互いにする約束をして、今朝を迎えています。

 

今からズームを開設し、海外と結べるようにしようと思っています。

出来たらスマホで、必要な時、その場ですぐに「太陽のクンセリング」が出来ること。
そんな風にスマホを使いこなしたい。

昨夜の出来事で、そのように切に思った次第です。

 

佐藤先生は「私のライバルは、コロナウイルス」とおっしゃています。
「今のところ、コロナウイルスの広がりに負けてるけどね」

コロナウイルスがごとく、誰にでも、どこにでも、簡単に広げることが出来る。
そんな工夫が出来たらと、心から思います。

 

ということで、海外の彼が、今日どんな進化をしていくのか!!
今から楽しみです!

さぁ、今からズームをつなげるべく、パソコンを繋げてみます。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました