佐藤康行書店の意義

今、話題沸騰のゴマブックスからの「佐藤康行書店」
佐藤先生の講話から、その意味と意義を研究員なりに探ってみました。

 

まずは、自分のためになります。

あの内容の濃さ!
あれで1500円とは安すぎます。

毎月出る新刊。
さらには、テーマごとに毎月20冊の本も読めます。
さらには、佐藤先生の映像
佐藤先生による質疑応答。それだけではなく、自分も質問出来る「質問箱」もあります。
魂のメッセージもあり、佐藤康行先生を尊敬する者だったら、たまらない内容です。

 

また、持っておりだけでも、あなたの「お守り」になります。

持っているだけで、スマホやパソコンに入れているだけで、その目に見えないエネルギーが、お守りのような役割を果たしてくれます。
音声を流しているだけで、癌が治ったという話が次々とありました。
あの音声を重音で流して流しているかのような効果があることは、間違いありません。

 

次には、最高の真我の追求のツールとなります。
真我からぶれない、ずれないで、真我を追求したいかたには、うってつけです。

佐藤先生は、真我を追求し、佐藤先生からぶれないためには、発信者になることだと言われます。

「でも、なかなか人に話すことが出来ない。
話すとうまく伝わらない。誤解をされる。」
そんな方には、この佐藤康行書店をおすすめしたみたらどうでしょうか?
内容は、書店を読んでいただければ、伝わります。

 

昔、心のグループのセミナーで「十牛図」の話が良く出ました。
悟りの10枚の牛の絵の話です。
その中の、最も深い悟りは、最後の10枚目の「人々に安らぎを与える悟りへ導くこと」とあります。
まさに発信者のことです。

 

佐藤先生は、私たちに、さらにハードルを拡げてくださった。
私たちが伝えやすいツールを作って下った。
私たちが人に伝える喜びと、真我を深く追求できるための「佐藤康行書店」を作ってくださった。

そのような受け止めが出来ると、佐藤康行書店の意味が、さらにぐっと広がります。

 

佐藤先生のメッセージにもこうありました。

『真我は、一生あなたについてまわることなのです。
そのことを忘れない様に、そのためにもこの度、佐藤康行書店をオープンしました。
多くの方に伝えていただいて
読むだけで全ての問題が解決し、病気も消えて持っているだけでお守りになります。
ぜひ、よろしくお願いします。』

 

佐藤康行書店は、近い将来、世界中の方も見られるようになっていく予定だとお聞きしています。

その前に、日本の全ての方の本棚に、ぜひ、そろえていただきたい書店です。

タイトルとURLをコピーしました