佐藤先生!皆さんが佐藤先生の愛と深さに、涙され感謝されています。

昨日も、数名の方から、喜びのお電話を頂きました。
皆さん、声を揃えたかのように、佐藤先生への感謝を述べられます。

ご自分に起きている変化と、見る景色が変わったことへの驚きを、佐藤先生への感謝の思いと喜びと共にお話しくださいます。
そして、佐藤先生の言葉がこれほど深い意味があったのか!と、佐藤先生の深い深い愛と思いに涙ぐまれます。

皆さんのことを全部ご報告したいのですが、取り急ぎ、今日は、年末に、ご主人とのことをお知らせ頂いた(←クリック)、ステージ4の癌のSさんからの、昨日のお電話の内容を、佐藤先生にご報告させていただきます。

Sさんの声は、とても明るく、エネルギーに溢れ、毎回、お元気になっていらっしゃる様子が、電話の声を通して伝わってきます。
Sさんのその後の様子です。

==============

年末の苦しい抗がん剤の副作用が収まり、お正月中に家族の皆さんと、今後の治療方法について見直されたという事でした。
抗がん剤治療から、温熱やビタミンcを用いた治療法、食事のなどの指導をしていただける医師を訪ね、今はその先生のセカンドオピニヨンとして治療の手助けをしてもらっているという事でした。

この先生は、以前、YSこころのクリニックに行った折、偶然クリニックにおいてある雑誌に掲載されていた先生だったという縁もあり、今年に入ってから通院しているとのことです。

 

しかし、何より効果があるのは、佐藤先生へ焦点をあてることだそうです。
音声を聞き詰めで聞き続け、YouTubeの映像を見、常に「神佐藤康行降臨」を唱えているとのことです。

すると、夜もぐっすり眠れるし、痛みも全くでないという事なのです。
おかげで今、日常生活は何も支障が無いとのこと。
「神佐藤康行降臨」を唱えながら、ご主人のための朝昼晩の食事の準備も欠かさずできていると、嬉しそうにお話しくださいました。

 

「佐藤先生に焦点を合わせていると、内なる自分と素直に向きあうことが出来るのよ。
毎日が日記みたいな気持ちになるの。

自分の中にあった人を許せない気持ち。
自分が、自分が・・・・というそんな気持ちを持っていた自分があった。
そんな発見も素直に出来るようになったの。」

「そして何より、主人が変わったの。
抗がん剤の副作用の苦しみを通して、主人との心の距離がグッと近づいた気がするの。

最近の主人は、治療を私が勝手に決めると『そういうところが嫌なんだよ』と、正直に私に言ってくれるようになったのよ。」
そんなことを嬉しそうにお話しくださいました。

そして、何度も何度も佐藤先生への感謝で涙ぐまれます。
「佐藤学長のおかげだわ。
あの時、こう言ってくださったその深い意味が、少しだけわかってきた」

 

そして嬉しいお電話の最後に
「佐藤先生に焦点をあて、真我一筋にやっていくわ!!」

そうきっぱりとおっしゃっているSさんからは、生きる喜びがほとばしっていました。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました