焼山さんのニューヨーク物語③ ~絶対にあきらめない!!~

昨日は、ニューヨークでの焼山さんの孤軍奮闘(←クリック)の様子を書きました。
今日はその続きです。

 

あるグループの集まりで、彼女は佐藤康行の講演会のチラシを配りました。

そこは、それぞれの悩みやテーマをみんなで話し合うという集まりでした。
彼女の行動は、そこのリーダーから注意を受けました。
「焼山さん。一方的にビラを配るのではなく、もっと、皆さんがあなたを応援したくなるように、自分をさらけ出したらどうですか!?」

 

それ以外にも、新しいところへ行けば、いろいろあります。
それぞれがいろんな事を言います。

時にはへこみ、時には励まされ、時には怒り、時には喜び・・・・。

 

ニューヨークへ来て、新しい人と次々と出会い、いろんなことがあり、いろいろ考える事もありました。
でも、彼女のなかでは、誰が何を言っても、一貫して一切ぶれないことがありました。

それは
「佐藤康行をニューヨークの人に見せたい!!」
「ニューヨークで佐藤康行の講演会をするんだ!」

 

それは、誰がなんと言おうが、天地がひっくりかえろうが
「ニューヨークのホールで!!」
「200名入れるホールで!!」

 

彼女にとっては、佐藤康行に来てもらうという事は、そういうことなのでした。
彼女にとっての佐藤康行とはそういう人なのです!
まさに、なにがなんでも!!です。

 

いろんな事を言われても、
もうダメだと思うような状況が起こっても、

絶対に諦めない!!!

 

今までもそうでした。
ロスで、1人立ち上げた時も、講座の開催の時も、
だれひとり来ないこともありました。

でも、絶対に諦めない!
次だ!
次こそ!と、そう言って、ただただやり続けてきた。

 

彼女の確信は「絶対、やる!」です。

 

「200名なんて無謀です・・」といった方も、
日本から、そして、世界中の各地から、佐藤康行を慕って集まってくる人数のあまりの多さにビックリ!!です。

「いったい、佐藤康行という人とは、どんな人なんですか!?」
「日本でトップクラスの人でも、海を渡って追っかけてくるなんて、いませんよ」
「そんな人がいるんですね。私も是非、佐藤さんにお会いしたい」

 

 

日本でも、明日は福岡の講演会です。
ニューヨークのプロの人たちを驚かせた、佐藤康行。

いったい、何者なのか・・・・!!!!

知っているようで、本当の姿はまだまだわかっていないかもしれません。

明日はきっと会場は、佐藤康行に会いたい人で、いっぱいでしょう。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました