男性への殺意が、愛に変わったという体験談

以前、このブログでもご紹介(「世界で一番苦しい・・・」)したことのある、男性への強い殺意を持った方と、昨日、久しぶりに会いました。

さらに、さらに、大きく進化されている姿を観て、本当に嬉しく思いました。

昔と全く別人となった彼女を見ると、人間は完全に生まれ変われるという事を、まざまざと思い知らされます。

そして、佐藤先生のおっしゃる「過去が変わり、未来も変わる。」という事のその凄さや、真我の無限の凄さを心から実感することが出来ます。

今日はそんな彼女の体験談をご紹介したいと思います。

==============

昔抱いていた男性への強烈な殺意、嫌悪感がウソの様に消えてから、とても心が軽くなり、現象面でも変化が現れてきました。

昔の私は他人の幸せを妬みやっかんで、他人の不幸を願う様な心でした。
自分でもこんな心ではダメだと思うのですが、湧き上がる心はどうしようも無くどこに行っても人間関係は最悪でした。

そんな私が男性への殺意が消えてからは、人への警戒心も無くなり自然に笑える様になり、人の話を聴ける様になり、人と会う事や話をする事が苦痛で無くなり、劇的に人間関係が良くなっています。

生きているのが辛くて辛くて、一日も早く死にたいと思っていましたが、今は生きているのが楽しくて仕方がりません。

それと同時に、男性に対しても、戦争に行って、私たちを守ってくれたんだ。本当に多くの男性に、苦労をかけ、辛い思いをさせてしまったのだと、男性に対しての感謝さえ湧き上がってくるようになりました。

 

私の回りもどんどん変化していきます。

実家の母親にも変化がありました。
昔は自身の女性性を否定している様な母親でしたが、この頃は急に、美容や身なりに気を使う様になりました。

仕事先(介護でALSの介護をしています)のご家族にも不思議な変化がありました。
私が訪問をし始めると、ALS患者さんの家の娘さんが、結婚、妊娠、出産をされます。
それも、どこの家でも起きて来るのです。

何だか男女の事に関係している様な気がして、不思議で仕方がありません。

ALS患者さんとも、そのご家族とも、とても関係がよくなり、もっと手伝ってほしいという事で、長時間の訪問をしています。

時には疲れたりゴミが出てくることもありますが、その時こそ「神・佐藤康行降臨」と唱え、佐藤先生に焦点をあてることをしています。
そうすると、心がとらわれることも、考え込むことも無くなり、疲れも無くなるのです。

 

先日、驚いたことがありました。

私の担当のALSの方の全く動くはずのない指が、ご自分の意志で動かせるようになられたのです。
これは世界でもまれなことだそうで、奇跡に近いことだそうです。
不思議なことが起きています。

気が付けば給料も昔の倍近くになってきています。
男性への嫌悪感が無くなったら、なぜか、お金もどんどん入ってくるのです。

 

佐藤先生、なぜ、私の回りの皆さんが、これほど、どんどん変わっていかれるのでしょうか?

実家の母親も、仕事先のALSの方もそのご家族も真我開発講座は受講していません。
にも関わらず、この様な次々と変化がおきているのはどういった事なのでしょうか?

私は本当に何もしていないのです。

24時間、佐藤先生の音声を聞くこと。
仕事中でも、佐藤先生、父母先祖に心の中で内観光受をすること。
「神・佐藤康行降臨」を唱え続けること。

休みの日は、佐藤先生のWEBのセミナーを一日中見てワークをする事。

このように、ただ自分のことしかやっていません。
それなのに、次々と変わる回りが、不思議で仕方がありません。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました