真我に目覚めれば、世界は一変する

今日は、世界中で暮らされている皆さんが、心から楽しみにされている「世界WEBセミナー」が開催されます。

今の時期こそ、地球の裏のことが身近に感じられるときも無いと、そう感じます。
いろいろな意味で、楽しみで仕方がありません。

 

今日は、佐藤先生が言われている事。
「この場で世界を変えることが出来る」という言葉を、深く味わってみたいと思います。

==================

今まで皆さん、潜在意識までしか勉強していないからね。
せいぜい、集合的無意識までだね。

 

集合的無意識って言いうのは、世界中の人が同じことを考える。

でも真我は集合的無意識じゃない。
「全ては一つ」「神として一つ」なのです。

だから瞬時に、世界に届くのです。
だからここにいて、世界を変えられるのです。

私はそう思ってやっています。

 

個人の問題・家庭の問題・日本国内の問題・世界の問題・人類の問題・宇宙の全ての生命体の問題。
それが同時に変わるという事です。

 

これで分かったと思わないことです。
皆さんは、どこまでもどこまでも無限上昇できるのです。

そうしたら、世界を一瞬で変えることが出来ることが可能だと、そう思ってください。

真我に目覚めた世の中になった時に、最高の世界が実現するわけです。

===================

佐藤先生がされている事と、今まで学んできたこと。
その違いをはっきりと知ることが出来る。

本当に素晴らしい機会だと、そう捉えています。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました