「復活のセールス」の復活?!

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日の午後、YSメンタルヘルス勉強会に佐藤康行が講師として登壇しました。
夜は「飛神覚醒会」でした。
昨日は佐藤康行ノンストップ状態で、八重洲研修室では、佐藤康行パワーが炸裂したのでした。
今日はまずは「YSメンタルヘルス」勉強会の様子をお知らせします。
==================

企業へ営業にいくぞ!
以前、このブログでもご紹介した、大阪Nさん。

昨年の12月の1ヶ月間、子供と家族を夫に任せ、ビジネスホテルに寝泊りしながら、徹底的に佐藤康行の追っかけをし、その中で、佐藤康行の「飛び込んでいらっしゃい」というひとことで、企業へ飛び込んだ話です。

もちろん、彼女は営業経験がありません。
営業においては全くの素人です。

彼女は佐藤康行の「断られにいってくるのです」
「そのドキドキが良いのです」

という言葉で、すぐ行動。
八重洲近辺の企業に、手当たり次第に飛び込みました。

その後、大阪に帰った彼女は、年末から毎日、佐藤康行との約束とおり、毎日30件の企業への飛込みをしています。

Nさんは、ますます生き生きしています。
それは、明らかに飛び込みを通して彼女の魂が磨かれているからなのです。
彼女の言葉を借りたら、「いつも佐藤学長と一緒にいる感覚」」なのだそうです。

昨日、佐藤康行は、勉強会に集まった全員を、まさにNさん状態にしてくれようとしていました。
会場内はまさに爆発パワー充満でした。

佐藤康行は言いました
「皆さんの真我の実践をしたい』という気持ち、それがそのまま体験できるのです」

あなたの魂はどこまでも光らせ放題ができるので
す」

「どんどん『我』を取ることができるのです

「こうしてどんどん喜びを経験しながら、そのうちにそれがあなたの収入にもなっていく」

まさに、佐藤康行の書籍の「復活のセールス」の復活そのもの
佐藤康行が私たちの営業部長になってくれているのです

どん尻営業マンが変わる、本当に佐藤康行がやったあの
「ダメ集団」が「燃える集団」に!というタイトルそのままのことが起きようとしてしています。

昨日、佐藤康行が教えてくれたのは、企業に行って、うまく話すことでなく、相手から断られたり愚痴を聞かされたら、どうプロカンして相手を喜ばせるのか・・・。
それだけでした。
そのワークだけで会場内はエネルギーと笑いが溢れたのでした

驚くことに!
YSメンタルヘルス勉強会終了後、飛神覚醒会が始まる1時間あまりの間に、すでに近くの企業へ飛び込み営業を数件やってきた人がいたのです。
もちろん、彼女も今まで営業をやってきた人ではありません。

でも、佐藤康行の話を聞いているうちに、燃えあがったに違いありません。
佐藤康行は私たちを「燃える集団」にしてくれます。
なぜなら、私たちの深い部分で、燃えて喜んで歓喜で人生を生ききりたい!
そんな気持ちがあることを、佐藤康行は知っているからなのではないでしょうか。



ナスペックバナー
ナスペック電話