光の世界(一日目)~愛の超人になる~

待ちに待った「光の世界」
一日目が終了しました。

あまりに内容が濃すぎて、セミナーの時間が濃密で、
一日目なのに、すでに二日間が終わったような深い感覚です。

 

あの深さ、、、、、、、。
あのエネルギー、、、、、、。

きっと皆間の周りでも、いろんな思わぬ変化が起きているのではないでしょうか?
ここでやっていることは、同時に世界の変化につながっている、
それだけのことをやっているという確信がはっきり自覚できた一日目でした。

 

「本当の自分、そこにだけ焦点を当てるのです。
「光の世界」というのは、真我そのものなの。
肉体も心も全部超越して、皆さんの考えや心も全て超越して、神そのものになるということ。
それが光そのものになるということなのです。」

 

「体感・体得」と「理論」この両面を交互にやる。
頭で理解することも大事です。

 

佐藤康行の言葉通り、昨日の皆さんの体感はすさまじく、腰が抜けそうになった方も何人かいらっしゃいました。
皆さん、光そのものの自分との出会いをはっきり自覚されていたようでした。

 

こんな神技
こんなことが出来る、佐藤康行とは・・・・!?

佐藤康行は我々に「愛の超人になるのです」と言いましたが、愛の超人とは佐藤康行そのものだと研究員はそう思いました。

この愛の超人が世界を救い、地球を救っている。
この真実が明確になる日も近いと研究員は考えます。

=========

今日は二日目です。
今日の様子は、明日の朝、ブログでお知らせいたします。

是非、楽しみにしてください

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「光の世界(一日目)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話