佐藤康行「特別基礎編」関西 ~特別基礎編初参加の方~

昨日は、関西支部において、佐藤康行特別基礎編が開催されました。

最初ッから、佐藤康行はぶっちぎりでした!!
もう、全ての皆さんに、真我の価値を伝えようとする、その熱意に溢れていました。

とても2時間のセミナーとは思えないほどの、内容の濃さです。

 

さて、そんな基礎編の中、今日は目線を変えたお話をさせていただきます。

昨日はある方がお誘いをされた、今回、全く初めて参加の方とご一緒に受講させていただきました。
お誘いされた方が来られないという事で、私がその方に頼まれ、ご一緒に受講する事となったのです。
その初受講の方は80歳を超える年齢の方です。

隣に座って、研究員としては「どんな反応をされるのかな・・・」と、興味深く見ていました。

 

佐藤康行の講話が始まると、あまりの迫力に釘付けです。
そして、三層構造の話になると、うなずきながらメモを取っていらっしゃいます。

体験談もじっと聞いていらっしゃいます。

特に、佐藤康行の話になると、ジーーとしっかり佐藤康行を身じろぎもせず見ながら、熱心にうなずいてメモを頻繁にとられます。

 

研究員は「あーーー。佐藤学長の話は、やはり初めてとかどうかは関係なくわかるんだな・・・。
年齢も80歳を超えていらっしゃるけれど、年齢も関係ないんだ」と思いました。

そして、いよいよ申し込みの橋渡しの時間になりました。

説明を聞きながら、日程をじっとご覧になりながら、直近の日程に印を入れていらっしゃいます。
そして、申込用紙に名前・住所を書き込んでいらしゃいます。

やったぁーーー!!!

 

どこがそんなに心を揺り動かされたのか?
どの話に感銘をうけられたのか?

いろいろ感想などをお聞きしたいところでしたが、時間が無くてお聞きできなくて残念でした。

 

この方が、真我開発講座を受講されたらどうなられるのか・・・・?
きっと、長い人生の中には、いろいろな事がおありになったであろう事は推測できますが、その全てに感謝され、素晴らしい人生だったことに気付かれ、そしてこれからの人生を歩まれる・・・。
そんな事を想像していると、私の胸が熱くなってきました。

全ての人が真我に目覚める。
そんな日が来ることが、夢ではなくなる・・・・。

そんな気持ちになって、胸が熱くなりました。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180902:特別基礎編①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました