これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー③~

飛び飛びとなりましたが、二回に分けてお届けしている、ロサンゼルス在住のMさんのお話の続きです。

Mさんはお姉さんの癌の事で、連絡を頂き、そして、お姉さんとお母さんが八重洲にいらっしゃった話です。
(どんな話だったっけ?と思う方は、下記のブログからご覧ください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー①~

これこそ神技! ~ロサンゼルスから日本へ!日本からニューヨークへ!Mさんの壮大なストーリー②~

========
Mさんに起こった、とてつもない奇跡。
それは、Mさんから届いた喜びのメールでご紹介したいと思います。

 

何十年の、喉につかえていた骨がとれた感じがしました。
あれから、訳も解らず、ずーっと涙が流れています。
30年間分の思いがでてきました。

日本にいた時にいろんなことがあって、とてつもない恐れがあっていままでビクビクして、
隠れて、こそこそと生きてきました。

でももうそんな生き方はやめて人々のお役に立てるように発信者として生きていきます。

本当に本当にありがとうございました。
なんか革命的な日になりました。

うちの母とも電話で話しましたら「あの方(佐藤康行)は本物だ。」と言ってとても興奮していました
母自身も今も熱心なカトリックの信者でありいままでたくさんの宗教家の方々や霊能師の人々と出逢ってきましたがあまりそのようなことを言わない人なんです。
いつもの声まで変わりとても感激していました。

姉の方は、いつも夫が家で大きな声を出したりするのが、学長と会って帰宅すると、態度がいきなり変わり敬語で謝ってきたらしいです。
「こんなに早く変化するんだー」ととても驚いていました。

佐藤学長と会った日は、私達家族にとっての人生の分岐点になりました。

私も今まで、なにか目立つことすると、またいじめられたり批判されたりターゲットになるのが恐くて守りに入って隠れて生きてきました。
しかし学長はじめ皆さんが全身全霊、命がけで人々の為に真我を追求しているのを目の当たりにして、私もこれから命がけで人々の為に活動したいと思っています。

恐れを克服して発信者とし堂々と生きていきます。

本当に本当にありがとうございました

==========

お姉さんの癌の原因と思われた、夫の長年の言葉と暴力のDV。
お母様とお姉さまの長年の悩みでもありました。

ところが、自宅へ帰ったら、いきなり、その夫が敬語で謝ってきた。
ビックリです!!

また、お二人は8年ぶりにロサンゼルスヘMさんに会いに行く予定だったのが、ニューヨークでの佐藤康行の講演会と日程が偶然同じ。
これもビックリです!!
急遽、ニューヨークで会うことにし、三人で佐藤康行のセミナー受講をされることとなりました。

思いがけない奇跡が続出です!!

Mさんの「発信者になろう」という決意が、全てのエネルギーを変えたのだと、そんな風に研究員は受け止めています。

Mさん!ニューヨークで会いましょう!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました