縦の法則を、成功哲学の皆さんにわかり易く説明する②

以前、このブログで
「横の法則で、成功哲学などのように目標設定し、そこに邁進することを正としている方々に、縦の法則をわかり易く説明するトークを考案してもらえませんか?
世の中、横の法則だらけです。
なかなか違いを明確に出来ていません。」
というご意見を取り上げたことがありました。

(8月23日 縦の法則をわかり易く説明するには、どうしたらいい? ←クリック)

 

まさに、その答えが・・・・!
ピッタリのものが、佐藤康行から開発されています。

 

それが、9月14日にYSコンサルタントとアイジエー出版が共催で開催する『時間・次元管理セミナー』です。

このセミナーでは、佐藤康行開発の『時間・次元管理手帳』の使い方や、その効果を実感できます。
そして、いよいよ手帳が手に入ります。

 

「縦の方則」というものは今まで誰一人言った人はありません。
これこそが、佐藤康行ならではのものです。

ゆえに、それを現実の仕事や目標の世界で説明することは、私たちにとってはなかなか困難でした。

このご意見の方の言うとおり、縦の法則をどれだけ説明しても、横の法則で受け止められてしまいます。
「違いを明確に出来ない」
まさに、その悩みが多くの皆さんのなかにあったことだと思います。

実際に、黄金の谷にザァーーーと入ってきていても、黄金の谷は縦の法則ですから因果が見えません。
だから、どうしてそうなるのかもわからないことがあります。

 

しかし、今回の『時間・次元管理手帳』は、まさに、その答えにピッタリ!!です。

「縦の法則という50階建てのビルの一番上が、ガーーーと横に走っていく」と、そう佐藤康行は表現していますが、より具体的にわかり易くそして、便利になっています。

そして、この手帳をつけているだけで、自動的に縦の法則が実現できています。

 

凄い大発明です!!
さすが!!
佐藤康行です

 

どうしても成功哲学から抜け出せなくて、どうしても横の法則から抜けだけ無い方には、この手帳を使っていただく。
これが一番現実的ではないかと思います。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1032:相対は無い」
宇宙の実相には
記憶そのものも存在していない
相対するものは一切存在しない

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました