佐藤康行『ワールドツアーでの奇跡』⑤ ~雲の隙間から光が!編~

ワールドツアーでの奇跡の出来事をご紹介しています。

 

さて、グランドキャニオンでの出来事をご紹介しました。
グランドキャニオンへ行く飛行機の入金がされていなくて、危うく、行けなったのが奇跡的に行けた話。

また、日の出を見に行こうとしたら、朝から土砂降りだった話までしました。
(佐藤康行『ワールドツアーでの奇跡』④ ~グランドキャニオン編~)

今日はその続きの話となります。

==================

バスに乗って、20分くらい走って行くわけですが、驚いたことに、山頂に着く直前から、前に、急に雨がやみ始めました。

なんと!
山頂に着いたら、ピタッと雨が止んだんですよ!

あの、どしゃ降りが・・・!!
信じられません!!

 

みんな岩のところで、タオルを敷いて座り、瞑想をしました。
しかし、太陽が出てきたけれど、雲がかかっていて、暗いんですよ。

ところが、ところがです!!

太陽が出た部分だけが、雲が切れていくんです。
そして、切れた雲の間から、金色の光がサァーーーーと、差し込んできたのです。

その光は、我々に向かって、天から差し込んでくるようでした。
(そこで、全員で瞑想している写真はご紹介しています。)

 

雨が降って浄化されたこの世界は、空気が清んでいて、とてつもなく美しいのです。

 

バスのドライバーさん曰く
「この土地では、こんなに雨が降る事もないし、また急に雨があがって、こんなにきれいに太陽が見える事もない・・・!」

この土地に長くいるドライバーさんでさえも、初めての経験に、驚き、感動していました。

 

佐藤先生が言われた「まぁ、見ててごらん」という世界。
まさに、天と碎啄同時の世界でした。

 

実は、この話には、まだまだ不思議な話の続きがあるんです。
これまた、とんでもない話になります。

=============

この後起きた、とんでもない出来事とは?
これまた、あり得ないことが起きたのです。

この続きは明日となります。

タイトルとURLをコピーしました