面白い音声見つけました!~佐藤康行「前世療法」体験する~

過去の音声の中から、大変興味深い音源を発見いたしました!
それは、佐藤康行が「前世療法」の体験をしに行ったという話しです。

 

2001年2月の話です。
今から17年近く前の話になります。

佐藤康行が「前世療法」なるものを受けてきたと言う体験を、佐藤康行自らが語っている音声です。

 

この音源で語られていることは、佐藤康行が前世療法の誘導に従って見えたもの感じたもの、そこからわかってきたことなどや
反対に、佐藤康行の見えたものに対して、誘導する方がどう誘導していいのか困ってしまっていたらしいことなど、大変興味深い音声です。

佐藤康行が「死ぬ時には?」という誘導によって感じた「光」
そのことについて、誘導側が理解できなくて、誘導に戸惑ったのであろう様子など、、、、。
佐藤康行のい音源の中でも、大変珍しい音源です。

 

佐藤康行は「私の人生は、自分が『わかったちゃった!』というのを、証明する人生だったのです」と言います。

 

佐藤康行はワールドツアーを初め、いろいろなチャレンジをしています。

その中でも、スピリチャルと言われているものや、世間で評判になっているものに
自らが行ってみて、ガチンコで実際に体験したという音声は、30年の音声の中でも、珍しい音声です。

 

いかに佐藤康行が意欲的に、佐藤康行の真我を実証しようとしていたのか
あらゆるところで、やってきたのか

この珍しい音声は、佐藤康行ファンにとっては、たまらない音声になると思います。
是非、楽しみにお聞きいただけたらと思います。

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「2001.02.05:佐藤康行「前世療法」体験①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話