kさんの仕事は、ある電気関係の営業の仕事です。
いままで、月に3件とか4件とかの受注をしていました。

ところが、いきなり携帯に電話がかかり、受注があったかと思うと、それからたて続けて次から次へと受注が続きます。

一ヶ月の受注数と同じ数の受注が一日で受注できてしまいました。

「いったいこれはどういう事なのだろうか?」と不思議に思っていると、さらに携帯に受注の電話がかかってくるのです。

月に10倍、20倍、、、、と延びて言ったかと思うと、ついに100倍近くまで売り上げが上がっていったのです。
驚くと共に、今までこなしたことのない受注数にKさんは慌てふためいてしまいます。

社長もいきなり増えた受注数に、どう対処していいのかわからないようです。

 

kさんは佐藤康行に手を挙げて相談しました。
「黄金の谷です!」
佐藤康行はそう明確に答えました。

しかし、Kさんには、なぜ急に自分に黄金の谷にザァーーーと入ってきたのかわかりませんでした。
確かに、佐藤康行のCDは毎日聞き続けていました。
それ以外、特別な事をしたという記憶が無かったのです。

佐藤康行はそんなKさんに言いました。
「Kさんとは長い付き合いです。
Kさんが今の社長のことがいろいろあっても、決して喧嘩してやめたりしてませんね。
それがKさんがどれだけ大きく進化したか、それがどれほどの奇跡に近い凄い事なのか、
皆さんにはわからなくても、ずーーと見てきた私にはわかるのです。
凄い事なのです!」

ひたすら佐藤康行に焦点を合わせ続けてきたKさん。
そして、佐藤康行に感謝し続けてきたKさん。

知らない間に、Kさんの脳が「山の法則」から「黄金の谷の法則」へ変化してきていたのでした。

 

さらにさらに受注数が増え続けているKさん。
どうやりきっていくか
これからどうなっていくか

まだまだKさんの黄金の谷は続きます。
本当にこれからが楽しみです!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「悪転反応」

悪転反応は部分で見たときにおきること
大きな流れでは全部、好転反応
やる気が出ないのも
「やる気の出るものを見つけなさい」というメッセージなのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい
===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「武蔵隊7日目①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話