昨夜は、佐藤康行による「飛神覚醒会」が開催されました。

昨夜は、今、起きている、驚く報告が次から次へとされていきました。
病気も運命も変わってしまった方。
佐藤康行の面談だけで、未受講の18歳の女の子が、発信者側になっている報告
その他、多くの黄金の谷の報告がありました。

 

また、、昨夜はオーストラリアで、真我開発講座を開催されている河合さんからも、オーストラリアでの真我開発を通しての素晴らしい報告がありました

佐藤康行は河合さんの活躍に対してこういっていました。

「彼女はこれで本当にオーストラリアでプロでやってたら、これで彼女は一生真我を追究できるわけ
そして周りが彼女に感謝する。
そして、自分もそういう人の変化を見ていく。この喜びは何物にも代えがたい喜びです。

そして、普通じゃ絶対解決できないことが解決していくわけです。
だから、一生できるわけです。」

これは空間橋渡しだと、そう、空間橋渡しの大切さを話してくれました。

 

そして、今、起きている素晴らしい黄金の谷の体験談に対して、新しく先祖の図も書き加え、そしてこういいました。

「最近、すごいです。考えられないようなことが起きています。
瞑想してたらとか寝てる間とか、先祖がブワーッと出てきて、先祖がものすごいいっぱい出てきて、ご本人がいて、その後ろに私がいる。そして、先祖がブワーッとひれ伏してくれてる

真我が一番伝わりやすいのは、あの世にいる人です。先祖たち。

私たちは肉体を持ってると、どうしても頭で考えちゃって、人の目とか打算とかいろんなものがあるわけ。でも、あの世にいる人はそれがないわけ。
だから、ピッと通じるわけ。
ピッと通じてパッと降りてくる。そういう感じです。

先祖何十億人いても一つの、みんなお父さん、お母さんとして捉える。そうすると、ピッと届くわけ。最近そういう方がボンボン出てきたんです。すごいですよ。」

 

「最近、先祖がバーッと出てくる方と、お金がどんどん入ってくる方は増えだしたんです。
それも一千万単位です!

1,000万単位をいきなりお父さんが送ってきたとか。そういう方がいっぱい現れてきた。
すごいです。まさに黄金の谷の法則って。」

昨夜の飛神覚醒会は、そうした黄金の谷の凄い体験で、会場内も凄いエネルギーで溢れていました。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180403:飛神覚醒会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話