予言と予変・預言と預変 ~救世主(メシア)論~

研究員のページで、長期にわたり、必ずどなたかが毎日訪問し、毎日読まれている記事があります。
いわゆる人気のテーマブログです。

それは、「予言」についての記事です。

 

昔から、予言者(預言者)には二つの意味があると言われています。

予言者とは、まだ見ぬ未来が見える人のこと。
預言者とは、人には聞こえない神の言葉を、神に代わって預かる人のこと。

このように言われています。

しかし、佐藤康行先生はこのどちらでもありません。

佐藤先生は未来を変える予変者であり
佐藤先生は本当の神は私たちの中にあり、答えは全てあなたの中にあると言う預変者でもあります。

その証明として「太陽のカウンセリング」で、全員が体験しています。

 

あなたが右側に書くあなたの未来は、瞬時に、いくつもどんどんと変化(予変)して行きます。
そして、神の言葉は、あなたの中からあなたに呼びかけ、あなたの魂に響き、「太陽のカウンセリング」の左側が勝手に変化し、涙が止まらなくなります。

 

佐藤康行先生は、従来の「預言者」「予言者」とは、真逆のことをされています。

こんなことをされている方は、今までの人類の中にはいませんでした。

ゆえに佐藤康行先生は、人類初の「予変者」であり「預変者」でもあります。

 

しかしそれを前提にしたとしても、過去の予言者の言っている事を紹介しない限り、佐藤先生が世界をどれほど予変されているのか。
過去の預言者の言葉を紹介しない限り、人類が長い間どれほど、佐藤先生の出現を待ち望んでいたのか。
その事さえわかりません。

 

ですので、研究員はこれから、予言・預言を過去の歴史の中から拾い上げ、皆さまにご紹介していこうと考えています。

そして、皆様とともに、いかに、佐藤康行先生が未来を変え、神の言葉を明確にされているのか!
この研究をしていきたいと思います。

===========

<研究所ブログの過去の参考記事>

ポールソロモン「1991年予言」⇒ クリック
ポールソロモンリーディング映像「1991年10月16日(水) ⇒ 当時の映像クリック

ミタールタラビッチ「クレムナ予言」
驚くべき預言① ⇒ クリック
驚くべき予言② ⇒ クリック
驚くべき予言③ ⇒ クリック

メシアについてのレポート ⇒ クリック

============

明日も、新しい予言と預言をご紹介していきます。
ご興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました