佐藤康行と同じ時代に生まれられた幸運

今朝はブログをいつもの時間に配信できず、申し訳ありませんでした。
ご連絡を頂いた方もあり、今さらながら、私のブログをごらんいただいているのだと思うと、本当に感動いたしました。

今後、8時にはきちんと配信できるよういたします。

===============

九州での佐藤康行のセミナーの折、こんな質問をされた方がいらっしゃいました。

「佐藤先生は、黄金の谷を深く掘るためには、佐藤先生のセミナーへの橋渡しをすることが大切だとおっしゃいましが、私は九州という、佐藤先生から遠くに住んでします。
近くでしたら、もっと行きたいと思っているのですが、、、、」

同じ思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

先日の九州の博多での佐藤康行のセミナーには、アメリカからも沖縄からも広島からも、、、、。
全国から多くの方が、佐藤康行のセミナーを楽しみに参加されていらっしゃいました。

また、セミナーには参加できなくても、セミナーが終わった時に「一目でも佐藤先生に会いたい」と、顔を見るためだけに、駆けつけていらした方もおおぜいいらっしゃいました。

 

ほとんどを東京にいる佐藤康行に、地方の人たちは先ほどの質問者のような気持ちをもたれる事でしょう。
「もっと近ければ、、、、!」

 

佐藤康行は「近いが遠い。遠いが近い」
そう答えました。

「どれほど近くにいても、私に気づかない人もいます。
また、私に会うために、はるばる地球の裏からでも来る人もいます。
こうした人は、私に近い人なのです」

あるときは、佐藤康行はこんな事もいいました。
「物理的な追っかけもありますが、魂の追っかけをしてください」

 

研究員は地方へ行って、地方の皆様の佐藤康行に対する熱い気持ちを見るたび本当に感動をします。
これほどまでに佐藤康行を求めていらっしゃるのだ!

 

改めて
佐藤康行が生まれたこの時代に生まれたこと。
佐藤康行と同じ日本人に生まれたこと。
佐藤康行の言葉を日本語で聞けているという事。

地方へ行くと、皆様の熱い気持ちに、教えていただくことがたくさんありました。

 

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「860 :スーパーオセロをやるため」

問題を解決するだけだったら
そんなに難しくない
しかし、いまだそれを残しているというのは
ましてや私とこうして縁があるというのは
あなたのスーパーオセロをやるため
そのために今、それが残っているのだ

続きはNASPCバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話