シンガポールの佐藤康行先生の講演会も、いよいよ近づいてきました。
今日は嬉しいことをご報告させていただきます。

 

先日、シンガポール講演会のご紹介の記事をシェアした、ニューヨークの焼山さんのフェイスブックに、シンガポール在住の全く知らない女性から、突然、メッセージが入ってきました。

外資系のコンサルタント会社に勤務され、個人では異文化理解をユーチューブで紹介されているという、グローバルな活動をされている女性です。
心理学、脳科学にも造詣が深いようです。

佐藤先生のエネルギーの成せる技です。
すでに、天はシンガポールで大きな動きをしているのだと、そう実感しました。

早速、シンガポールで、その女性とランチをご一緒する約束をしています。
どんなことになるのか、超楽しみです。

 

そもそも、研究員はシンガポールの支部長です。
佐藤先生が世界中の支部長を募集されたとき、シンガポールに手を挙げました。

不思議に支部長になると、シンガポールを常に意識することになります。

そして、この度のシンガポール講演会の開催です。

せっかくシンガポールへ行くのなら、現地で真我を広めてくださる人を探したい!
そんな計画を少し前から、ニューヨークの焼山さんと立てていました。

シンガポールで、どんな動きをしようかと相談していた時に、焼山さんのフェイスブックのメッセージに突然入ってきた彼女からの連絡。
二人で思わず、大喜びしました。

シンガポールに行く楽しみが、また一つ増えました。

 

今回は、講演会前日に、佐藤康行先生の「奇跡を呼び込む徹底質問会」
そして、当日、講演会終了後にも、佐藤先生との茶話会も開催されます。

目いっぱいのスケジュールに、今からワクワクしています。

日本からも大勢の皆さんがシンガポールへ向かわれるとお聞きしています。

真我(シンガ)の柱(ポール)が大きく建ち、きっと歴史に残るとてつもない講演会になるに違いありません。
シンガポール講演会まで、あと、8日。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】