講演会終了後、会場では茶話会がおこなわれました。

現地の方と日本から行った私たちとは、あっと言う間に仲良くなり、温かい交流をする事ができました。

そして、その後は、車で移動。
全員で、シンガポールにある、一風堂さんでのお食事会です。

これがラーメン屋???と思うばかりのスタイリッシュなお店です。

バーカウンターがあり、その奥に店舗スペースです。

そのスペースで頂くお料理は、まさに高級レストラン。

シャンパンでカンパイ!
そのあと、次々と出てくるお料理は、どれもこれも美味しいお料理ばかりです。

宴もたけなわのときに、素敵なゲストが!

プロの凄い方が登場!!
次々とバイオリンで盛り上げて下さいました。

手拍子、挙句は鍋やフライパンまで出てきて、鍋フライパンを叩いての大合奏となりました。

佐藤先生の掛け声で、イップードー!イップードー!と叫び、バイオリンを弾く方の名前も、アレキサンダー!アレキサンダー!と、連呼しました。

まるで天使の光セミナーの上級編をやっているかの様な盛り上がりです。

最後の締めで頂いたラーメン。
本当に美味しかったなぁ。

この一杯がどれほどの多くの人の人生を支えてきたのか!
真我のラーメンは最高でした!

今回、たくさんの方を佐藤先生の講演会にお招きされ、常に河原社長を支え続けられている、奥様と佐藤先生です。

私達は最高に楽しい夜を過ごす事が出来ました。

河原社長、本当にありがとうございました。

そして、佐藤先生。
本当にありがとうございました。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】