佐藤康行の音声の不思議 ~音声も進化している?!~

2006年、2007年の頃の佐藤康行の音声を確認しています。
今から13年近く前の音声です。

 

「サンタの営業トーク」セミナーや、佐藤康行自身が行っている「真我体道」の音声などを確認しながら、なるべく皆様にお聞きいただけるように、プライベートな部分を編集しながら、ナスペックの最新音声にてあげています。

皆様の中には、当時参加され「懐かしいな」という方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

当時の佐藤康行は、すでに「真我開発講座」は講師に任せながら、新しいセミナーをどんどん天から降ってくるように皆さんに顕していました。

「真我開発講座」で目覚めたあの心を、毎日の生活の中で顕していく。
そのためのセミナーが次々と行われていた時代です。

 

音声を聴きながら、研究員は不思議な感覚になっています。

佐藤康行の昔の音声が、以前と全く違う次元の音声になっている感覚です。
音声そのものが進化している・・・・そんな感覚になります。

本当に不思議な感覚です。

 

もし、当時のセミナーに参加された方がいらしたら、聞いてみてください。
当時のセミナーの音声が、進化しているのかどうか・・・・。
あなたの耳で確認して見ていただけると嬉しいです。

 

佐藤康行から生み出されたものは佐藤康行そのものです。
だから、佐藤康行が進化すれば、佐藤康行そのものである、音声やワークや言魂などが進化するのは、考えてみれば当然です。

しかし、ここまで如実に進化するのか・・・!!

本当に不思議で驚いています。

 

あなたの自宅にある音声やワーク。
試してみてください。

きっと、とてつもなく進化していることを発見することが出来ると思います。

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20061003:サンタの営業トーク」

NASPCのバナーからお聞き下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました