佐藤康行のセミナーの感想 ~男と女の神秘の世界~

一日遅れとなりましたが、24日に行われた佐藤康行のセミナー「男と女の神秘の世界」について、今日はご報告させていただきたいと思います。

 

「男と女の神秘の世界」については、毎回の事ながら、今回も期待以上の凄さでした!

セミナーの最初に佐藤康行が読んだ、ある体験談から、すでにぶっ飛びでした。
それは男と女に関わることでしたが、人類を根本から変えてしまうかもしれないほどのとてつもない体験談でした。

 

そして、新しいワーク・・。

次々と進む中、すでに午前中の2時間で、とてつもない所まで意識が一気に上がって行きました。

受講している皆さんから
「午前中だけで、もう一日が終わった感じ。」
「もう限界まできているんだけど、午後から自分は一体何をどうするんだろう・・・」
「自分はどうなってしまうのだろう・・・」
そんな声が聞こえてきました。

かくいう研究員も、あまりの急激な意識変化に、頭がふらふらして、昼食はのどを通りませんでした。

 

午後からもさらに踏み込み・・・。

もう限界だ!・・・そう思うと、まるでそれが見えているかのように佐藤康行はいいます。

「宇宙は無限です。真我は無限です。
もう、これ以上は無理だと思ったそこから、さらにスタートするのです」

「大丈夫です。
あなたの真我は無限です

佐藤康行の言うとおりやってみると、なんと!驚くことに、今まで見たことのない世界を観ることができます。

感動で魂がふるえ、涙がほとばしり出ます。

 

質疑応答で、佐藤康行と質問者のやり取りに、佐藤康行はこう言います。
「自分ごととして聞くのです!」
「人のことだと思わないことです」

その通りにやっていると、これも驚くことに!
自分の中にあった疑問がスルスルと解けていき、すっかり疑問が消え去っています。

 

さて、余談ですが、研究員が最近驚くことがあります。
それは、翌日の受講した皆さんが書かれるブログです。

同じものを受講しているのに、こんなにもそれぞれの感じ方があるのか・・!?
本当に驚いてしまいます。

 

きっと、佐藤康行のセミナーの本当の姿は、1対1なのだろうと、そう思うのです。

佐藤康行ひとりにみんなでセミナーを受講しているかのように見えるけれど、でも、佐藤康行ひとりとあなたひとり。
ひとりとひとりのセミナーが真実の姿なのではないかと思えます。

 

とてつもないセミナーの余韻は、きょうも研究員の心の中で熱く燃えています。

タイトルとURLをコピーしました