佐藤康行の「シークレットセミナー」 ~あぁ!満月とはこういうことか!~

昨夜は、佐藤康行による男と女のテーマである「シークレットセミナー」が開催されました。

黄金の谷の法則を男と女から説明したその図は、本当にわかりやすく、どんな方にでも理解できたのではないかと思いました。
また、講話も本当にわかりやすかったです。

 

最近の佐藤康行は、わかり易い上にその威力は増し、講話や質疑応答を聞いているだけで勝手に脳が自動的に変化してきます。
本当に不思議なのですが、講話を聞く前と聞いた後では、自分が明らかに変化しているのが自覚できます。

佐藤康行の言葉は、言葉を越したものなのです。
ひとつのエネルギーとして、人間の意識の変革を自動的にやってくれているのです。

 

そして、何よりも研究員が驚いた事!

それは、佐藤康行の「満月」として捉える、その捉え方です。

 

佐藤康行は「私は前提にしなくても、もう、そうとしか見えないのです」といいますが、その「そうとしか見えない」というその強烈さを昨日は見せてもらえたのです。
詳しくはここでは言えませんが、驚くを通り過ぎて、感動でした!

佐藤康行の完璧な一部のすきも無い「満月」という捉え方!!
このエネルギーが、人間の脳を一瞬で変革させてきますのだろうと、昨夜は思い知らされた気がしました。

 

その凄さを皆様も是非ご覧ください!

昨夜のセミナーの内容は、ウエブでもご覧いただけるようになっています。

シークレットセミナーをウエブでご覧になりたい方は
メンタルパワーズまで、是非、お問い合わせ下さい
⇒03-5204-2351

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「862:ジャンプとUターンの好転反応」

「ジャンプする好転反応」と
「Uターンの好転反応」がある

アナログ的な好転反応と
デジタル的な好転反応

アナログは関連性があり
その関連性の中で意識が変わる

ジャンプは関連性がない

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話