今日は「一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法」の日

今日は「一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法」が開催されます。
同じテーマで先日の3月10日に博多で開催されました。(←クリック)

このときのセミナーも凄かったです!!
その時の事を思い出しても、まだ、魂に響いて涙がでます。

しかし毎回、とんでもなく進化する、佐藤康行のセミナー。
今日は何が起きるのでしょうか!?

 

今日のブログは。、3月10の佐藤康行の講話の一部をご紹介いたします。

==========

何をどうやっていいか、全部見えちゃうんです

個人の運命を変えるのも、世界の運命を変えるのもエネルギーは全く同じ。
力いらない。
戦いなのか、大調和なのか。どちらのエネルギーなのか。

 

法則には大きく分けて横の法則縦の法則がある

横の法則は原因と結果の法則。
自分の心が現象面に現れる。
心、思い、考え。それが現象に現れてくる。

例えば今日皆さんがここに来ようと何週間前か何か月前かに決めた。そして心で決めて、今体がここにいるわけです。
心という原因が結果として現れるわけです。
これは横の法則です。

 

縦の法則を一点やった時に、横の法則が変わるわけです。
横の法則を縦に置き換えるとどうなるのか?

例えばエレベーターで真上にズーンと上がっていくと、どんどんどんどん視界が広くなるでしょう?

視界が広がった時に「ああ。この人たち、全部友人なんだ。仲間なんだ。みんな愛する人なんだ」と思えば。それがもし相手に伝わったら、運命が大好転するわけ。
上に上がれば上がるほど、広く捉えることができるでしょう?
全体を捉えることができる。
意識が高い、考えが深い。そして、広く物事を捉える。大きい心、広い心で捉えれる。

横にいってる人は、横の窓からしか見えない。
上がった時に、全体を包むことができるのです。
もっともっと上に上がったら、地球全体を眺めることもできるわけです」

============

さらにさらに進化している佐藤康行!
こうのセミナーはどうなるのか!?
楽しみです!!

今日のセミナーの様子は、明日の朝、お知らせいたします。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「嫉妬や妬みの感情をどうしたら良いのか?」

佐藤康行のNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「867:心が揺れると景色がゆれる」

心が揺れるから 景色も揺れる
すると本人も動揺する
動揺するとさらに揺れる
「私に悪いことが起きているのか」と
しかし、好転だから悪くないのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話