今日は佐藤康行のセミナー「神技カウンセリング」

今日は佐藤康行のセミナー「神技家運カウンセリング実践セミナー」が福岡で開催されます。
昨夜は、スタッフの皆さんと一緒に、会場設営の準備を手伝わせていただきました。

福岡では3月に引き続き、佐藤康行の1DAYのセミナーです。
福岡のスタッフの皆さんは、チームワーク良く、本当に手際よく準備をされています。

いよいよだ・・・・!
本当にワクワクします!

 

さて、ここ数日、研究員には、いろいろなことが起きました。
佐藤康行のセミナーの前には必ず、思いもかけないことが起きます。
今回もにとっては大きな意味のある出来事がいくつか起きました。

 

今から9年前
佐藤康行から聞いた言葉
「私は教祖ではないのですよ。ここには教えがありません。
教えはあなたの足元にあります」

「教えは足元にある?」
長年、宗教をやってきた研究員には、驚く言葉だったのです。

 

しかし、まさに今、教えは足元にあることを実感しています。
起きる出来事、感じる出来事、見える出来事。
全てが自分に何かを教えてくれている出来事だんだと。

そして、その出来事を読み解いていく。
大満月を前提といて読み解いていく。

それが自分自身への真我のカウンセリングなんだと、実感をした研究員です。

 

さぁ、今日のセミナー、本当に本当に楽しみです!
明日の朝、皆様には、このブログにてお知らせしたいと思います。

それでは、、また、8味にお目にかかりましょう!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「936:スイッチひとつで自由自在に変える」

「宇宙の実相」には
記憶そのものも存在していない
相対するものは一切存在しない
ゆえに
私たちの記憶、霊界、肉体
色界、欲界、無意識界を
瞬時に生まれ変わらせることができるのだ

NASPCのバナーからご覧下さい

タイトルとURLをコピーしました