ニューヨークが近づいてきた ~ニューヨーク物語6~

速報です!

ニューヨークの焼山さんから、ニューヨークの日本人向け新聞の広告に、佐藤康行講演会のお知らせが掲載されました。
それも、二つの新聞に掲載されたのです。

ご覧ください!

この佐藤康行の笑顔に、きっとニューヨークっ子もノックダウンされるに違いありません。

ニューヨークの焼山さんも、現在、大奮闘中です。
新たな地で、新たな体験をいっぱいしている模様です。

アメリカのそれもニューヨークで頑張っている日本人の方にたくさん会っているとの事ですが、日本とはお国柄も違う場所です。
時には、目いっぱい厳しい指摘も受けたりするようです。

でも、そのたびに、皮をむきながら伸び続けている竹のように、天に向かって大きく大きくたくましくなっている焼山さんに、心からエールを送りたいと思います。

日本からニューヨーク講演会への参加者の方も、次々と増えていっているとの事。
日本の皆さんに励まされていると、いつも言ってくれている焼山さんです。

今回はニューヨークまでは行けない方も、魂参加で、魂応援よろしくお願いいたします。

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「ぶれない、ずれないためには?」
(質問)
ぶれない、ずれないためにはどうしたらいいのでしょうか?

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「958:真理はただひとつ」

真理はただひとつ
私は
それを自分の認識で終わらせないために
私の人生は
それを実験する人生だった
それを試す人生だった

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20011009:愛の貧乏大作戦④」

いよいよ面白くなってきた音声をお聞き下さい。
音声が多少聞きづらい点もありますが、ご容赦下さい

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました