「黄金の谷プログラム」の秘蔵音声をご紹介 ~成果が出る人と出ない人との違い~

「黄金の谷」プログラムはすでにお手にして、お聞きになっていることと思います。
まずはその中のひとつをお聞きください。

 

さて、今、YSコンサルタントで、佐藤康行のエネルギーが詰まった「黄金の谷」プログラムの音声をセレクトし、一枚のCDにして、2000円という信じられない格安で販売されていることはご存知でしょうか?

先日、研究員も手にしましたが、これがとてつもない音声で、驚いています!

 

「黄金の谷」のたとえが、佐藤康行から出てきてから、人生がガラガラと変わった人(もちろんとてつもなく良い方向に)がたくさんいます。

また、最近は「魔法の高次元手帳」で、身の回りに大きな変化が起きている人もたくさんいます。

この変化が起きる人と変化が起きない人。

この違いについて、佐藤康行はこんな風にシンプルに説明してくれます。

「月に向かって歩いていく人と月に向かって逆の方向に向かっていく人。
月の大きさが違って見えますよね」

 

月に向かって歩くとは・・・・?

佐藤康行に焦点を合わせて、真我を追究し続ける事。
CDを聴き、真我の実践を唱え、瞑想をし、真我の発信をし続けていく・・・・その他、たくさんあります。

この毎日のたゆまない行動が、月に近づいていることなのです。

 

さて、今日も月に近づくセミナーが行われます。

そうです!
関西支部において、佐藤康行の新春のセミナー「大宇宙の覚醒」です。

もうすでに、大勢の方が参加申し込みをされているようで、
椅子が足りなくなるのでは・・・?
スタッフが座れないのでは・・・・・?
などという、佐藤康行大人気の様子が耳に入ってきています。

 

今年一番の佐藤康行のセミナー。
どんなことが起きるのか、楽しみです。

 

今回、魂参加の方のために、佐藤康行の言葉をひとつ残らず聞き漏らさず、このブログにてご報告いたします。
明日、お目にかかりましょう!!



ナスペックバナー
ナスペック電話