昨日は、新「黄金の谷プログラム」の録音会が開催されました。
この音声は、究極の音声になるであろう事は間違いない!と、研究員は確信しています。

とにかくスタートから凄い!
佐藤康行も、どこか神がかっている。

佐藤康行とは?
そして、佐藤康行がやっている「たった一つのこと」とは!?

どこまで佐藤康行を引き出すことが出来るのか。
真剣勝負です。

例えば、佐藤康行が究極のところまでいったら・・・?という問いに
「時間と空間がなくなる世界です」
「時間も空間もないから、意識を向けただけで、一瞬で地球全体の意識が変わる」
「そんなに遠いことではないと、私は思っているのです」

今まで、ここまで語られたことのない話が次々と・・・・・!!

 

そんな音声をお聞きになったユーザーの皆さん。
どんな意識変化が起きて、それが現実の仕事や家庭に、どんな現象となっていくのか・・・。

想像するだけでも、とてつもないことがお分かりになっていただけるかと思います。

 

昨日もとてつもない話が次々と出ましたが、まだまだ佐藤康行はこんなものではありません。
その話を聞いているだけで、地球上に「意識のビッグバン!」が起こりつつあるような、そんな感覚です。

 

誰一人、わかってくれる人がいない中、たった一人で始めた佐藤康行
世界にないもの
人類史上、だれもがやったことのないもの。

ゆえに
誰よりも誤解を受け
誰よりもある意味、孤独で
誰よりも人間としての、苦しい経験も積み、

それを全て満月として、究極の愛としてエネルギーを放ち
次々と、とてつもない奇跡と思えることを目の前で証明し続けてくれている佐藤康行
誰一人として出来ないことを、現実に事実実証し続けている佐藤康行

この佐藤康行に焦点を当てたとき、私たちの意識にビックバンが起きる!
そんな音声だと、研究員は思いました。

すでに多くの方の申し込みがあるようですが、出来たら全ての人に聞いてほしい音声です。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181206特別基礎編「瞑想①」」

NASPCのバナーからお聞き下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】